運勢2020は|山羊座(やぎ座)無料占い

2020年の総合運 ★★★★★

2020年の山羊座(やぎ座)は、何事も積極的に取り組むことで運が開けてくる、躍動感を感じる1年となるでしょう。

 

周囲からの援助にも恵まれ、大きな成果を手にできそうです。

 

特に頭を使うことに強くなる年です。

 

仕事でも勘が冴えわたり、頼りにされる存在に躍進できるでしょう。

 

ステップアップを狙っているなら、2020年が狙い目です。

 

 

しかし好運期に驕っていると敵を作ってしまう可能性が。

 

自分の運気の良さに調子に乗らず、謙虚な気持ちを忘れないことが大切です。

 

周囲への気配りを大切にしていると、あなたにもまた新たな幸運が巡ってくることとなるでしょう。

 

 

特に運気が上がるのが、9月の後半です。

 

やりたかったことがあるなら、その時期から始めるとさらに良い結果を残せるでしょう。

スポンサーリンク

2020年の金運 ★★★

2020年の山羊座(やぎ座)は、浪費に注意したい運勢となります。

 

何事も調子よく進むので、ついつい財布の紐が緩んでしまうでしょう。

 

特に大きな買い物には要注意。

 

後々「失敗したかも…」と落ち込むことになるので、勢いで購入を決めないほうが無難です。

 

どうしても2020年中に手にしたいなら、金運が回復し始める10月頃が良いでしょう。

 

2021年に向けて徐々に金運アップが期待できるので、失敗も少なくて済みそうです。

 

 

また、周囲からの甘言にも軽く乗らない心構えが必要です。

 

うまい話が転がってきたら危険のサイン。

 

たとえ日頃お世話になっている相手でも、きっぱり断る姿勢で対応しましょう。

 

 

金運アップを狙うなら、手帳に支出額をメモっておくと◎。

 

意識が変わり、財布の紐が固くなります。

スポンサーリンク

2020年の仕事運 ★★★★★

2020年、山羊座(やぎ座)は仕事で大きく飛躍する年となります。

 

今まで苦労を重ねてきた人も、やっとやりがいや結果を手に出来る1年になるでしょう。

 

積極的に取り組んだ方が吉と出る運気なので、何事も臆病にならずに挑んでみて。

 

たとえ失敗しても評価してくれる人物が現れ、手を差し伸べてくれます。

 

そのまま昇格というのも夢ではありません。

 

学べることも多い年なので、2020年の経験が生涯の仕事でも役に立っていくでしょう。

 

 

ただし調子が良いので、周囲からの嫉妬心には注意が必要です。

 

特に同僚がいる場合は、仲が不安定になる恐れも。

 

しかしあなたが相手を尊重することで問題は解決できます。

 

すれ違いを感じた時は一緒に飲みに行って弱音を吐くなどすると、関係修復に繋がりますよ。

2020年の恋愛運 ★★★★

2020年の山羊座(やぎ座)の恋愛運は大変良好です。

 

愛され運がアップするので、モテ期の到来を実感できるでしょう。

 

なかなか好運期を体感できない場合は、外見のイメージチェンジが吉と出ます。

 

髪型やメイクを変えると、異性からの視線が大きく変化するでしょう。

 

自信が持てない時は、人生の先輩に相談すると良いアドバイスがもらえます。

 

出会い運にも恵まれるので、そのまま良い人を紹介される可能性もあるでしょう。

 

ただしそこでは謙虚に振る舞い、女性らしさをアピールしたほうが良いようです。

 

 

すでに恋人がいる場合は、平穏な1年となります。

 

大きな障害もなく、愛を育んでいけるでしょう。

 

結婚も視野に入れて良い時期です。

 

計画を2020年中にして、式を9月以降に挙げるとより良い夫婦関係を築けるでしょう。

運勢2020に戻る

運勢2020



スポンサーリンク



このページの先頭へ戻る