運勢2019は|獅子座(しし座)無料占い

2019年の総合運 ★★

2019年の獅子座(しし座)は試練の年になります。

 

この試練を乗り越える先に必ず素晴らしい結果が待っていますから、自分を磨く砥石だと思い頑張りましょう。

 

壁に阻まれ身動きできないと思う事もあるかもしれません。

 

しかし持ち前の明るさと勇気でもって、あなたは難局をものともせずに解決へと導いて行くに違いありません。

 

獅子座(しし座)の運勢は、波があってその幅の大きさに普通の人ならば恐れをなし立ち上がれませんが、あなたは違うと言い切れます。

 

踏まれても立ち上がる強さは、芯の通った獅子座(しし座)だけの特性かもしれません。

 

2019年が大変な年になっても、後半から運勢が上がり始めます。

 

それまでは自分を磨くための期間なのだと割り切って踏ん張っていきましょう。

 

そのとき運命の女神が微笑むはずです。

スポンサーリンク

2019年の金運 ★★

2019年の獅子座(しし座)にとって、金運は一番遠いものかもしれません。

 

でもだからこそ努力して収入を上げていこうと前向きに思えるのが獅子座(しし座)の凄い所です。

 

そんなあなたを見習うべく、周囲からの尊敬が高まる運気です。

 

損して得とれとは言ったもので、この苦境はかならず来年からの運勢に活きてきます。

 

腐らずその真っ直ぐな、瞳を太陽に向けてください。

 

あなたはまるで向日葵のようにただ一点、上を向いて咲くのが似合っているのです。

 

その純粋で愚直なまでの生き方は金運にも必ず反映されます。

 

しばし待て、しかしその幸運は遠からずと運命の女神は言っていることでしょう。

 

年頭にお財布を新調すると金運がupしますから、忘れないで下さい。

 

金色の長財布が獅子座(しし座)の金運に力を与えます。

 

一考してみてください。

スポンサーリンク

2019年の仕事運 ★★★

2019年の獅子座(しし座)は、仕事運に関してはまずまずといったところです。

 

試練を真正面から受け止めることができるので、失敗が少ないからです。

 

1月にめぐり合う仕事上の仲間は、あなたを終生支えてくれます。

 

長い付き合いになる予感ですから、この運命の出会いを大切にしましょう。

 

仕事のパートナーとしては最高です。

 

電話のトラブルが3月下旬にあるかもしれません。

 

連絡事項などは書き留めて、間違いないように努めましょう。

 

一生懸命ことにあたるあなたであれば、大きなトラブルには発展しないので大丈夫です。

 

全体的に低調ながらもチャンスは幾度か巡ってきます。

 

このチャンスを自分のものにして、来年からの幸運多き年に備えていきましょう。

 

準備は怠らないように日々自分を律しましょう。

2019年の恋愛運 ★★★

2019年の獅子座(しし座)には一見出会いがないように思えます。

 

しかし新しい出会いはない一方で、すでに昔から見知ったところにソウルメイトがいることが分かり心をときめかせるでしょう。

 

邪魔が入りますが、恋のライバルとしては弱いので、十分あなたの方に運命は傾いてきます。

 

油断しないでおけば、2019年の中頃にはいい感じに発展します。

 

その後はゆっくり時間を掛けて実ります。

 

恋の蕾はすでに付いていますから、あとは花を咲かせるだけです。

 

焦らず頃合をみてアクションを起こしましょう。

 

獅子座(しし座)はじつは恋に対して情熱的な面を持っていますので、かならず良き結果をもたらします。

 

バレンタインデーには恋愛運は上昇気流に乗りますので、手作りチョコを渡しましょう。

運勢2019に戻る

運勢2019



スポンサーリンク



このページの先頭へ戻る