運勢2019は|蟹座(かに座)無料占い

2019年の総合運 ★★★★★

2019年の蟹座(かに座)の総合運は、勘が冴えることで全てがスムーズに運ぶ一年となります。

 

 

あの人ならばこう言えば乗ってくれるだろうな、先にこれをやっておけば後から楽だろうな、と閃いて行動することで、早く良い結果を見ることができるでしょう。

 

特に深く考えなくてもあなたが「こうしたい」と思った方法を取って大丈夫です。

 

蟹座(かに座)の女性は普段はおっとりしていて物腰が柔らかいので、先取りして物事を進めても周囲から見て小ぜわしいと思われずに済みます。

 

 

一つ計画が達成できたら一週間位はゆっくりと休み、友人との付き合いを大切にしましょう。

 

その間友人からプライベートな頼まれごとがあったら出来る限り協力してあげましょう。

 

次の機会にその友人があなたを助けてくれるでしょう。

スポンサーリンク

2019年の金運 ★★★

2019年の蟹座(かに座)の金運は、夏にかけてぐんと上がっていき、秋の終わりまで良い状態が続きます。

 

 

特に旅行に関しては、一度立てた計画を見直すことでお得な条件で出来るようになります。

 

申し込んだ時に気がつかなったキャンペーンや、ちょっと考えればクリアできる条件で受けられるサービスがあります。

 

 

蟹座(かに座)の女性は変化に弱く、一気に無駄遣いをすることはありません。

 

周囲の友人から「あれを買えば良いのに」とアドバイスされますが、惑わされない様にしましょう。

 

夏のボーナスの使い道を上手に考えておけば、秋にはタイミング良く欲しい物がお手頃価格で手に入ります。

 

丁度その頃には残業代もしっかり入りますので、冬まで貯金しておくことがお勧めです。

スポンサーリンク

2019年の仕事運 ★★★★

2019年の蟹座(かに座)の仕事運は、夏に新しく手がける仕事がかなり興味深く、スキルアップに繋がるでしょう。

 

 

春に新しい人があなたの部署にやってくることから、一緒に仕事をする様になります。

 

夏にはその人に仕事を引き継いで、あなたは新しい業務をすることになるでしょう。

 

パソコンスキルだけではなく色々と自分で考えなければならないことが多く、最初は面倒臭いので積極的にする気にはなれない様な仕事です。

 

しかし夏の終わり頃にはその仕事の面白さが分かり、どんどん吸収していくでしょう。

 

 

秋になるとすっかりその仕事のエキスパートとなります、周囲から信頼されることで頼まれごとも増えてきます。

 

他の人よりも多少残業が増えますが、冬にかけてお小遣いを増やすことができますよ。

2019年の恋愛運 ★★★★★

2019年の蟹座(かに座)の恋愛運は、あなたの第一印象を大切にすれば間違いありません。

 

 

2019年は、一度に二人の男性と出会うチャンスがあります。

 

最初は第一印象で一人の男性に好意を持つのですが、話しているうちにもう一人の男性も良いと思う様になります。

 

しかしあくまで第一印象を大切にして下さい、後から良いと思った男性は、色々な情報を得ることで好条件であることから興味を持っただけ、付き合ってもすぐに飽きてしまうでしょう。

 

最初に良いと思った男性には出会ってから2間以内に告白するのがポイントです。

 

 

現在彼氏と恋愛中の人は、あなたとお揃いの小物や雑貨をプレゼントすると運気が上がります。

 

セレクトショップなどで、普段使うと便利そうと思ったものをお揃いで買うと良いでしょう。

運勢2019に戻る

運勢2019



スポンサーリンク



このページの先頭へ戻る