運勢2019は|牡牛座(おうし座)無料占い

2019年の総合運 ★★★★

牡牛座(おうし座)の2019年の運勢は概ね順調です。

 

ただし3月から9月にかけては、人間関係のこじれに注意して下さい。

 

思い当たる節もないのに難癖を付けてくる、困った人に悩まされるかも。

 

ホンネと建前を上手に使って、当たり障りないよう、大人の対応で乗り切りましょう。

 

 

真面目なあなたは「難癖を付けられるのは自分に原因があるからでは?」と悩むかも知れませんが、それは取り越し苦労です。

 

すべては試練の星が牡牛座(おうし座)のそばを通過するせいです。

 

あなたが悪いわけではありません。

 

うまく乗り切れば人間としての成長が見込めますので、人生修行だと思って頑張って下さい。

 

 

この時期を過ぎれば事態は自然と好転します。

 

難しい人間関係を上手にかわしたことは、周りの人から賞賛され、信頼に足る人として一目置かれるでしょう。

スポンサーリンク

2019年の金運 ★★★★

牡牛座(おうし座)の2019年の金運は堅調運。

 

しっかり蓄財できる星回りです。

 

あなたが将来的に起業やお店を持つなどの目標を持っているなら、その大きな人生設計を視野に入れた貯蓄の計画を立ててみて下さい。

 

夢に大きく近づく第一歩となるはずです。

 

 

収入の面も安定しており、危なげなくお金が入りそうです。

 

 

ひとつ注意をするとしたら、厄介ごとが降りかかりやすい3月から9月は、お金に絡んだ人助けはほどほどにということです。

 

 

根が親切な牡牛座(おうし座)は人に同情しやすく、ついお金を貸してしまう事もあるでしょう。

 

しかし3月から9月に貸したお金は帰ってこない可能性が高いです。

 

上手に断る工夫をして下さい。

 

どうしても貸さなくてはいけない場合は、あげたものと考え潔く諦めて。

スポンサーリンク

2019年の仕事運 ★★★★

牡牛座(おうし座)の2019年の仕事運は変革の時期に入りました。

 

あなたが真に進むべき道が徐々に明らかになる時期です。

 

 

今の仕事に大きな不満はなくても、少し物足りなさを感じている場合、その足りないものは一体何なのかをじっくり考えるのに向いています。

 

 

異業種交流会などに積極的に参加すれば視野が広がり、新たな可能性に気付くことでしょう。

 

 

3月から9月は仕事上の人間関係に気を使って下さい。

 

無茶なクレームなどを受けやすい時期ですが、必ず味方になってくれる人が現れますから頑張って我慢して下さい。

 

あなたの我慢強い態度は、職場で高評価されることになります。

 

 

10月以降は試練の星も去りますので、落ち着いて仕事に取り組むことができ、上々の結果を出せます。

2019年の恋愛運 ★★★

牡牛座(おうし座)の2019年の恋愛運は「どこまで相手を信じることが出来るか」が鍵となります。

 

 

試練の星が牡牛座(おうし座)のそばを通過する3月から9月は、とにかく邪魔者が2人の周りに多く現れます。

 

あなたの好きな人を、ただの遊び心で横取りしようとする不届き者に注意して。

 

あまり恋人自慢をしない方が安全です。

 

 

また、あなたの方にも一見素敵な人からのお誘いが掛かるかも。

 

うかうか誘いに乗ってみたものの、実は外見ばかりのつまらない人間だった…なんて悲劇が起きる可能性がありますので、とにかく慎重に。

 

石橋を叩いて渡るくらいが、この時期の正しい牡牛座(おうし座)の過ごし方です。

 

 

3月から9月以外の安定した時期に、恋人との関係をしっかり築き、少しくらいの誘惑にはビクともしない愛情を育んで下さい。

運勢2019に戻る

運勢2019



スポンサーリンク



このページの先頭へ戻る