運勢2019は|牡羊座(おひつじ座)無料占い

2019年の総合運 ★★★★

2019年の牡羊座(おひつじ座)生まれさんの運勢は上々です。

 

牡羊座(おひつじ座)生まれさんの運勢は去年から上昇し始めていて、2020年がピークとなります。

 

ですから、2019年も様々なことにどんどんチャレンジして自分を高めることに努めるようにしましょう。

 

また、他人が困っている時には手を差し伸べてあげましょう。

 

苦手と思っている人でも、仕事上のことなら隔てなく助けてあげられるはずです。

 

このようにしていれば、2020年もとても充実した年になります。

 

恋愛運も良いので、もし結婚を考えているなら2019年か2020年から話を進めるか、結婚するのが良いでしょう。

 

健康運も悪くないのですが、2019年は色々と忙しい年となりそうなので、貧血が気になります。

 

無理はせずバランスの良い食事と睡眠はよくとるように心がけて下さい。

スポンサーリンク

2019年の金運 ★★★★

金運も良いので、結婚のような大きな出来事があったとしても、お金に困ることはないでしょう。

 

元々牡羊座(おひつじ座)生まれさんは計画性があるので、あなた自身も貯金があるでしょうし、思わぬところからお小遣いをもらえたり、おごってもらえたりと、ラッキーなことがありそうです。

 

ただ、もし彼やまして結婚を考えている相手が、お金にだらしがない場合は、よく考えることが大切です。

 

結婚すればお財布が一緒になるからいいわと思う女性もいるようですが、実は一緒になるだけに、あなたのお金も相手の為に使うようなことになり兼ねません。

 

あなたにはお金にだらしない男性は、いくら他のことで尊敬出来ても、相性がよくありません。

 

ただ、どうしても一緒になりたければ、家計はあなたが総てをしっかりと握ることです。

スポンサーリンク

2019年の仕事運 ★★★★

仕事も今迄になく遣り甲斐を感じるでしょう。

 

2019年は何より協調性を心掛け、周囲と歩調を合わせて仕事を進めていくことが大事です。

 

それが後になって、あなたを評価する元となります。

 

また、あなたの才能に気付いて新しい分野の仕事を任されることになる人もいそうです。

 

先程書きましたが、今年は仕事上でも私生活でも、苦手な人とも無難に付き合っていくことが運勢を上げるカギとなります。

 

無理をして近づいていく必要はありませんが、相手が職場の人なら、仕事は仕事と割り切り、私生活での知り合いには笑顔で話すように心がければ、気が楽になります。

 

少し大人になって、苦手な人を避けるのではなく、大人の付き合いが出来る女性になりましょう。

2019年の恋愛運 ★★★★★

2019年、牡羊座(おひつじ座)生まれさんは恋愛運は絶好調です。

 

出会い運もありますので、彼のいない人も良い男性と巡り合える可能性が高いです。

 

出来るだけ外へ出るようにして、出会いを自分から掴むようにして下さい。

 

中でも、背が高く、目の大きな人、若しくは目に魅力がある人はあなたと縁があります。

 

現在交際中の2人も楽しい1年を送れます。

 

今年は博物館や美術館等を訪れるのがお勧めです。

 

初めて見る展示物に興味を抱き、それが2人に共通の趣味となってお互い知識を深めたり一緒に勉強したりと、2人の仲が知的にも深まるようになるでしょう。

 

結婚を考えている人も、2019年から話を勧めるのが良いでしょう。

 

相手を自分の親御さんに紹介して、結婚の意思があることを伝えることから始めると良いでしょう。

運勢2019に戻る

運勢2019



スポンサーリンク



このページの先頭へ戻る