運勢2019は|水瓶座(みずがめ座)無料占い

2019年の総合運 ★★★★★

2019年の水瓶座(みずがめ座)の運勢は、まずますの滑り出しと言えるでしょう。

 

お正月は、人間関係に恵まれ、思わぬラッキーが続き、良い気分で新年をスタートさせることができます。

 

人付き合いの良いあなたは、そこからどんどん人脈を広げ、2019年は人の輪によって運勢が巡る年となります。

 

そんなときのキーワードは「与えてから与えられる」ということ。

 

成功法則の本をいくつか読んだことのあるあなたならご存知かもしれませんが、人の幸福を心から願える人は、あなた自身がさらに豊かに、そして幸福になることができるという天の法則があるのです。

 

どうぞ、2019年は、人との縁を大切にしてたくさんの人の幸福のお手伝いをすることであなた自身が幸せになる年にしてください。

スポンサーリンク

2019年の金運 ★★★★★

水瓶座(みずがめ座)の2019年の金運は、お付き合いが多くなる分、出費がかさむ年となるでしょう。

 

でも、心配しないでください。

 

「お金は人が運んでくる」という言葉もあるように人付き合いがうまくいっているときはお金も循環しているものなのです。

 

そこで注意してほしいのは見栄によって人にご馳走したり見返りを求めてプレゼントをしたりするととたんに、お金の循環が悪くなるということです。

 

他人にお金を使うときは、心から楽しんで支払い、すでに、お金を出したときに自分が何かを受け取っているんだ、ということを心に刻んでおいてください。

 

実際、とても喜んでもらえたり、感謝されたりすることで、あなたはお金を払った以上の幸せを手にしているのですから。

 

優しい心遣いがあるあなたなら2019年は、人と人をつなぎ、生きたお金を循環させる力を発揮できると思います。

スポンサーリンク

2019年の仕事運 ★★★★★

2019年の水瓶座(みずがめ座)のあなたは、自分の適性について、少し悩む年になるかもしれません。

 

もし、長く続けているお仕事があるならこのままここにとどまっていいのか、または、資格や免許を取るなどステップアップを目指すべきなのか悩むかもしれません。

 

また、転職やプチ起業を考えているならどっちの方向に行こうか、迷っているかもしれませんね。

 

適性を考えるときに大事なのはあなたの生まれてきた使命を思い出すことです。

 

あなたは、この人生において、楽しく、豊かに、あなたらしさを発揮するために生まれてきました。

 

そこで、人生に迷ったときは静かにリラックスして、あなたの心に問いかけてください。

 

「いま、あなたが一番したいことは何ですか?」もし、現実的でない夢が浮かんでも、本当にやりたいことをしているとき、人は輝いているはずです。

 

あなたが一番輝いて生きているときどんな状況であれ、仕事運も大きくアップするのです。

2019年の恋愛運 ★★★★★

2019年の水瓶座(みずがめ座)のあなたにとって恋愛は二の次、になるかもしれません。

 

というのも、2019年のあなたはあなた自身に夢中になる年になりそうだからです。

 

でもそんなときほど、異性からのアプローチが多くなるのは不思議なものですね。

 

あなたは、モテ期にも入ってしまいます。

 

ところが今年、言い寄ってくる人はどうもあなたとしっくりこないのです。

 

なぜなら、あなた自身がどんどん成長して変わっていってしまうため、お付き合いするうちに、相手がだんだん物足りなくなってしまうのですね。

 

なんて贅沢な悩みでしょうか!でも、そんな中で、たった一人、あなたと同じようなスピードで成長するかもしくは、もともと懐が大きくてあなたの成長を心から認めて包んでくれるような人が現れたら大どんでん返しの展開もあるかもしれません。

 

…でもまずはあなたがあなたにいっぱい恋してください。

 

2019年のあなたなら、異性はその次で十分です。

運勢2019に戻る

運勢2019



スポンサーリンク



このページの先頭へ戻る