運勢2019は|射手座(いて座)無料占い

2019年の総合運 ★★★

2019年の射手座(いて座)に注意して欲しいのは怪我や病気です。

 

何故か病院との縁が強くなるのが2019年になります。

 

何故か、医療系の人とも縁が付きやすいのが不思議だと思うかもしれませんね。

 

射手座(いて座)は基本的に要領が良いのでお調子者と言われます。

 

だからこそ怪我などのヘマをしないのが美徳でした。

 

そんな射手座(いて座)なので、憂鬱になるかもしれません。

 

しかし、これはチャンスでもあります。

 

裏を返せば、こうした病院系の何かとも縁がつくということです。

 

ビジネスチャンスも、恋愛も病院というキーワードが介在することを忘れないでください。

 

運勢はこうしたことから、まずまずといったところです。

 

11月頃、風邪などの病気には特に気をつけてください。

 

具合が悪ければすぐさま病院に行きましょう。

スポンサーリンク

2019年の金運 ★★

2019年の射手座(いて座)は、病院に行く機会が増えるので金運は期待しない方がいいかもしれません。

 

貯まることは貯まりますが、すぐに右から左へと流れてゆくのが虚しいところですね。

 

でも、ここで溜め込んだ運気はかならず放出されて、ビッグバンのように拡張していきます。

 

今はそのための字固めの時期と心得てください。

 

ある種の瞬発力を得るための、過渡期なのです。

 

時期的には8月にお金が出てゆきます。

 

多額ではありませんが、そこで落胆するかもしれません。

 

その落胆は明日の喜びへと繋がるのだと信じて元気を出してください。

 

11月にまた少し出費がありますがと同時に、11月以降多様な喜びごとが増えますので、楽しみにしていてください。

 

お財布を幾つか持ち歩くと金運がupします。

スポンサーリンク

2019年の仕事運 ★★★★

2019年の射手座(いて座)は体調に不安が残りますが、その原因とも言えるのが仕事かもしれません。

 

働き過ぎには注意しましょう。

 

ただ裏腹に仕事での評価は高まり会社から表彰されるようなことが、夏前にあるかもしれません。

 

元来お調子者のあなたなので、そこでハメを外しすぎないでください。

 

会社の評価はいつでも水ものなのだと理解してください。

 

11月になると、仕事の面で新しい局面が見えてきます。

 

もしかしたら、海外への渡航が計画される可能性があります。

 

健康面で不安だと思い、断らないようにしましょう。

 

この海外での仕事は次につながる素晴らしい予感を秘めています。

 

この予感を、自分の糧にすることで未来への扉が開きます。

 

少しくらい不安があっても飛び込みましょう。

2019年の恋愛運 ★★★★

2019年の射手座(いて座)はズバリ、医療従事者との恋の予感があります。

 

2019年は病院との縁が強くなるので、こうした中に出会いのチャンスが眠っていることに間違いありません。

 

時期は11月、あなたにモーションをかけてくる異性に、あなたは心を動かされるかもしれません。

 

お調子者なので、おどけてしまう姿が見えるようです。

 

しかし明るいお調子者キャラのあなたも本当は恥ずかしがり屋で、その部分を隠すために道化を演じているのです。

 

そのあなたの本当の姿をあぶり出してくれるのが、11月の出会いです。

 

恋に夢中になるほど、運勢も上がります。

 

恋という名の妙薬だと思ってください。

 

しかし、あまり調子に乗りすぎると転んで怪我をしたりと不測の事態が懸念されますから、気をつけましょう。

運勢2019に戻る

運勢2019



スポンサーリンク



このページの先頭へ戻る