運勢2019は|蠍座(さそり座)無料占い

2019年の総合運 ★★★★★

2019年の蠍座(さそり座)の運勢は上半期に大きな出来事があります。

 

この出来事によりあなたのステイタスは人生初と言っていいようなビッグウェーブの只中に身を置くことになります。

 

浮き沈みや波乱万丈が得意な蠍座(さそり座)のあなたは浮かれて踏み外すことはないので安心です。

 

人生の出来事は泡沫の夢という価値基準なので、例え最高な出来事があなたの身に降り注いでも、身を持ち崩さないのが、蠍座(さそり座)の良いところです。

 

雨降って地固まるというように、今まで疎遠になっていた旧知の人々とも関係が急速に修復されます。

 

誤解からあなたと距離を取っていたことに気がつくでしょう。

 

下半期も上半期程ではありませんが運勢の良さをキープして突っ走ります。

 

なにせビッグウェーブですからそのまま波乗りして2019年を過ごしましょう。

スポンサーリンク

2019年の金運 ★★★

2019年の蠍座(さそり座)は運勢がすこぶる良いため、金運も良いです。

 

しかしここに落とし穴があります。

 

というのも、あなたが羽振りが良いのを知って悪い話に引き込む勢力が見え隠れするからです。

 

投資話には注意してください。

 

自分の手に負えない範囲の問題には首を突っ込まないのが吉です。

 

こうした誘いに乗らずにいたら、金運は思いのままに上昇します。

 

この天運を大切にして蓄財に励みましょう。

 

上半期の運勢が、あなたをより高い場所に押し上げる事になります。

 

セレブ達とお出会いにより、価値観にも多少影響を及ぼします。

 

下半期はそうした金運も安定します。

 

一般から見たらとても羽振りが良いのが見えていますので、緊張感を持って2019年の下半期も守りの姿勢で金運を死守しましょう。

スポンサーリンク

2019年の仕事運 ★★★★

2019年の蠍座(さそり座)のあなたは、実は本業よりも副業に幸運の鍵があります。

 

趣味でお金になることがありませんか?その思いもよらぬジャンルが副業としてヒットしそうな予感です。

 

あまり期待感を持たない淡々とした蠍座(さそり座)ですが、本業の中で絶望することが多々あったはずです。

 

こうしたままならない想いが浄化される運気です。

 

視点を変えて思い切った舵取りをしましょう。

 

2019年の上半期特に3月から4月に副業に関するインスピレーションが活性化します。

 

この思いつきを思いつきのままにしないで、実益に変えていけないかじっくりと考えましょう。

 

あなたのなかに、希望の光が差し込むことでしょう。

 

もともと才能豊かな蠍座(さそり座)なので、この決断は頼もしい結果へと結ばれていきます。

2019年の恋愛運 ★★★★★

2019年の蠍座(さそり座)の恋愛運は、憧れの羨望の的からの意外なお誘いがあります。

 

5月の連休中に恋愛運がもっとも強くなりますから、この運勢の強さに便乗して告白するのもいいかもしれません。

 

結果としては限りなく成功に近いということになります、この恋愛運は上半期を通して、熱く燃え上がります。

 

情熱を持つのは久しぶりだと思う蠍座(さそり座)は多そうです。

 

どこか運命を斜めに見ているあなたが、こんなに熱望するのは奇跡に近いです。

 

下半期は失速気味になりますが2019年は全般に良い事が多いので、臆病に縮こまる必要はまったくないと言っていいでしょう。

 

憧れから恋愛へと駒を進めましょう。

 

デートの際には、自分を見失うことなくいつもの蠍座(さそり座)らしく居てください。

運勢2019に戻る

運勢2019



スポンサーリンク



このページの先頭へ戻る