運勢2019は|山羊座(やぎ座)無料占い

2019年の総合運 ★★★★

2019年の山羊座(やぎ座)は、理想と現実の折り合いをつけることを強いられそうです。

 

昨年の後半から引き続いてチャレンジ精神が旺盛な時期で、様々なことに手を伸ばしてみたくなります。実際にチャンスを掴める大きな運気の波にも乗っていますが、それにはしっかりとした準備やけじめが必要になるでしょう。事あるごとに、あともう一歩というところで横槍が入ることも多いかもしれません。

 

でも、それは理想を現実にする大きなチャンスに変わりはなく、見通しが甘くないか提示してくれているのです。少しでもツメが甘い部分がないようしっかりした計画や準備、そして覚悟を持つことで、理想を現実に落とし込めるでしょう。

 

具体的に2019年の序盤から中盤にかけてはしっかりとした準備をすることで、秋からはスムーズに物事を運ぶことができそうです。

 

忙しくも充実した1年になることでしょう。

スポンサーリンク

2019年の金運 ★★★

2019年の山羊座(やぎ座)の金運は、昨年に引き続き安定しない運気になっています。

 

年の始めは知識欲や物欲が多くなって様々なことにお金を使っていきそうですが、春頃に一度見直しする機会が訪れます。それからしばらくの間は、節制を心がけても出費は減らないでしょうが、自己の成長の為の大事な出費になりそうです。

 

使い過ぎは良くないですが、必要な分にはしっかりと回したり自己投資をしたりすることで、良い循環を作れます。

 

2019年の秋からは、計画的にお金を使うことができますし、自己投資した分が少しずつ実を結んで収入が増えていきそうです。

 

山羊座(やぎ座)は行き当たりばったりでお金を使ってしまうことが多いですが、金運アップの為に、日頃から自分の為になる良いお金の使い方を考えておくといいでしょう。

スポンサーリンク

2019年の仕事運 ★★★★

2019年の山羊座(やぎ座)は、対人関係を良くすることが仕事運のアップにつながります。

 

特に仕事上のパートナーや周囲の人達との関係がクローズアップされる年になり、あなたと間逆のような人達といかに上手にやっていくかが問われるでしょう。

 

あなたとは相容れない意見を持った人達でも、必ず学ぶべきところがあります。それをしっかり認識した上で、日々精進というつもりで仕事に臨むことをおすすめします。

 

秋口までは難しい局面が訪れることもあるとは思いますが、難しいからといって逃げずに理解し合うよう努力してください。秋からは、仕事上で切磋琢磨できる良きパートナーになり、仕事もこれまで以上に円滑に進められるでしょう。また、良い業績を上げたり結果につなげることもできそうです。

2019年の恋愛運 ★★★★

2019年の山羊座(やぎ座)の恋愛は、甘くてべたべたした関係というよりも、お互いを一人の人間としてリスペクトし合えるような関係になりそうです。

 

これまで付き合っている人がいる場合、今楽しければそれでいいというな恋愛ではなく、いちパートナーとして考えるようになるでしょう。

 

発展性のない付き合いや遊びの付き合いがある場合は、容赦なくふるい落とされてしまいます。

 

 

シングルで出会いを待っている人は、6月頃からがチャンスです。洞察力があって物事を深く考えられる人とご縁があります。

 

お互いを精神的にも高められ、一緒にいると成長できるような相手です。

 

仕事関係での出会いもありますが、一見魅惑的でもあまり信用できない相手かもしれません。

 

2019年は精神的に熟している、大人の人との大人な恋愛がポイントになるでしょう。

運勢2019に戻る

運勢2019



スポンサーリンク



このページの先頭へ戻る