運勢2018は|獅子座(しし座)無料占い

2018年の総合運 ★★★★

2018年の獅子座(しし座)の運勢は、運気が秋を境に大きく変化します。

 

前半は、春をピークに充実したアクティブな運気となり、何をするにも最適なタイミングになります。

 

長期的に努力していた計画が身を結んだり、新しい出会いのチャンスが訪れたりと、アクティブな運気が巡ってきます。

 

新しいことにチャレンジしたり、ステップアップを目指すなら春に進めると良いでしょう。

 

 

後半は、前半の活動的な運勢から静的な運勢に変わっていきます。

 

前半の活動的な運気の疲れがたまり、ペースダウンして、静かに過ごした方が良さそうです。

 

人間関係でのトラブルや、アクシデントなど思わぬトラブルの危険も潜む時期。

 

後半は獅子座(しし座)本来の魅力である強い意志と責任感を静かに温存して次の良い運気に備えましょう。

 

1年の終わりには、またポジティブな運気の巡りがやってきます。

スポンサーリンク

2018年の金運 ★★★

2018年の獅子座(しし座)の金運には注意が必要です。

 

後半に運気が停滞するので、堅実に計画性のある行動で、貯金しておくようにすると良いですよ。

 

前半には今まで一生懸命積み上げてきた努力が実を結び、お金になって返ってきたり、さらなる金運をまねく投資を行うチャンスがやってきます。

 

春に、ステップアップのための勉強や新しい貯金を始めたり、人のためにお金を使っておくと、後半にあなたの助けとなります。

 

 

大きなお金を動かすのは、2018年は控えたほうが良い年です。

 

大きな買い物や出費が必要な場合は、できるだけ早いうちにした方が良いですね。貯金を溶かすのも、ベストなタイミングは春になります。

 

大きなチャンスよりも堅実な計画性のあるお金の使い方をすることが、2018年の獅子座(しし座)の金運を良好にするカギとなります。

スポンサーリンク

2018年の仕事運 ★★★★★

2018年、獅子座(しし座)の仕事運は、とても良好で大きな結果も期待できます。

 

今後の人生に重要となってくる新しい出会いやチャンスが巡ってくる運気が、とくに春に強くなります。

 

昨年から続いてる獅子座(しし座)の運気が、活発になりつつも安定した状態になるので、これまでのキャリアが実を結んだり、良い結果として出てくる時期です。

 

 

アクティブに行動しても大きな失敗することなく、嬉しい評価となって返ってきます。

 

運気を良く発展させるためには、いくつものことを同時に進めずに、項目ごとに優先順位をつけて、ひとつひとつ堅実にこなしていくと良いですね。

 

 

また実を結んだ功績を実直に受け止め、謙虚な気持ちを維持すると、後半の下がり気味な運気も持ちこたえ、良い仕事運を維持したまま穏やかに1年を過ごすことができます。

2018年の恋愛運 ★★★★

2018年の獅子座(しし座)の恋愛運の運気は、悪くはないですが、すぐとなりにつまづきも潜んでいるので、あらかじめ注意してトラブルを防ぐようにしましょう。

 

 

2018年は変革の年。1年の最中に運気の変革期が巡ってきます。

 

前半は、非常に順調で、新しい出会いのチャンスも多く、あなたに言い寄ってくる異性やあなたの魅力に気づく異性も多くなります。

 

意中の異性と距離が縮まるのもこの時期ですね。いわゆるモテ期の到来です。

 

 

秋になると運気が変動し、思わぬショックな出来事があるかもしれません。

 

運気の変化の悪影響を受けないためには、周囲の人間関係を大切にしておくことです。

 

身近な友人や家族を大切にしておくことで、運気の変わり目の変動からあなたを守ってくれます。

運勢2018に戻る

運勢2018



スポンサーリンク



このページの先頭へ戻る