運勢2018は|蟹座(かに座)無料占い

2018年の総合運 ★★★★

2018年蟹座(かに座)の運勢は,恋愛運はとても良いのですが、その他については停滞期に入っています。

 

でも、何事にも冷静に対処していくことを念頭におくことで、それ程自体は悪化しないでしょう。

 

あなたは、今までコツコツと努力してきたことに対して「そろそろ評価されてもいいはずなのに何故、誰も何も言ってくれないの?」と歯痒い気持ちに陥ることが度々あるかもしれません。

 

今年は、人に認められたいと思う気持ちは抑えて、黙々とやるべきことをこなしていきましょう。

 

また、2018年は、ここぞという時に怪我をしたり無理がたたって病気になったりする暗示が出ています。

 

あなたの努力は、必ず誰かが見ていますが、今年は120%の全力疾走で頑張るよりも、80%の力で100%の結果を出せるような努力をしてみましょう。

スポンサーリンク

2018年の金運 ★★

2018年の蟹座(かに座)の金運は、散在に気を付けて下さい。

 

新しい出会いに浮かれてしまい、新しい洋服を購入したり、旅行に出かけたりなど身の丈に合わないお金の使い方をしていると、あっという間に金欠どころか貯金も底を着いてしまいますよ。

 

あなたは、気前の良いところがあるようです。

 

でも2018年は、無駄使いしないためにも、お財布にはクレジットカードは入れておかない方が良いでしょう。

 

また、遊ぶお金が欲しいからといって夜アルバイトをするのもお勧めしません。

 

どうしても、副業を始めたいという場合は、自宅でできる仕事を見つけると上手くいきますよ。

 

今年は、将来のことをしっかりと見据えて貯蓄する方法を勉強しておくと、2018年以降の金運がアップしますよ。

スポンサーリンク

2018年の仕事運 ★

2018年の蟹座(かに座)の仕事運は、人間関係がギクシャクしそうです。

 

嫌いな上司から毎日小さなミスをチクチクと指摘されることで、ストレスが溜り、毎晩飲み歩いてしまいそうです。

 

あなたは、決して間違ってはいません。

 

ですが、あなたの顔に上司に対するイライラが出てしまっていませんか?

 

仕事を円滑に進めるためにも、嫌いな人と上手にコミュニケーションを取ることを学んで大人になりましょう。

 

そうすることで、あなたは誰とでも上手く仕事ができるようになって気持ちが楽になりますよ。

 

今年は、仕事で評価されることを望むよりも与えられた仕事をきちんとこなし、上司や同僚と上手にコミュニケーションを取ることに気を配ってみて下さい。

 

仕事が嫌になっても、2018年は転職には向いていません。

 

どうしても転職したい場合は、7月が良いでしょう。

 

ですが、現在よりも給与が下がりそうです。

2018年の恋愛運 ★★★★

2018年の蟹座(かに座)の恋愛運は絶好調です。

 

特に、今まで出会いに恵まれていなかった人にとっては10年に1度のモテ期到来となるでしょう。

 

ここは積極的に合コンやパーティーに参加して、色々な人と出会っておきましょう。

 

ピンとこないと思っても、必ず連絡先の交換をしておいて下さい。

 

連絡先を交換した人とは、何もなくてもその人を通じて新しい出会いが見つかり、良縁に発展する可能性がありますよ。

 

気になる人がいるというあなたの場合は、思い切って告白すると周囲が羨むようなラブラブカップルになれそうな暗示がでています。

 

すでに、お付き合いしている人がいる場合は、結婚を意識した同棲を始めると良いでしょう。

 

すでに、同棲中の場合のあなたは、お互いの絆が深まる時期です。

 

2018年の出会いは、あなたの人生にとって大きな意味をなすものになるでしょう。

運勢2018に戻る

運勢2018



スポンサーリンク



このページの先頭へ戻る