運勢2018は|双子座(ふたご座)無料占い

2018年の総合運 ★★★★

2018年の双子座(ふたご座)の総合運は、色々なことに対して感情が豊かになれる一年となります。

 

 

双子座(ふたご座)の女性は元々「クール&ビューティ」で、人前で感情を表すことの少ないタイプです。

 

しかし2018年は映画を観て感動したり、友人の失恋の話を聞いて泣いたりと、自分でも意外な程情緒豊かになれます。

 

これはあなたの運気が上がることでよりあなたを魅力的に輝かせてくれているからです。

 

素直になれることで人の話もスムーズに聞き入れることができ、今まで苦手だと思っていた人とも仲良くなれるチャンスもあります。

 

人前で存分に笑ったり泣いたりしますので、ハンカチやティッシュを多めに持ち歩きましょう。

 

そんなあなたは周囲から「意外とチャーミング」と人気が高くなります。

スポンサーリンク

2018年の金運 ★★★

2018年の双子座(ふたご座)の金運は、買い物をする時にあまり悩まない方が良いでしょう。

 

 

何か欲しい物があったり、利用したいサービスがあったら、よりお得な情報を得たいと思い色々と調べたくなります。

 

しかし2018年は、結局最初に選んだものや方法が一番であった、しかも色々迷っている間にそれが売り切れたり期限切れになってしまった、ということになりそうです。

 

「これは」と思う物を見つけたらあまり時間をかけずに決断することがお勧めです。

 

 

収入面に関しては、あと一歩努力をすればより還元されたかも、ということがあります。

 

同じ物でもポイントが付くお店で買えばキャッシュバックされた、あと30分残業すれば割増料金が付いた、という「たられば」を経験します。

 

2018年の前半で経験したことを後半に生かせば取り戻すことが可能です。

スポンサーリンク

2018年の仕事運 ★★★★★

2018年の双子座(ふたご座)の仕事運は、良いチャンスがあれば転職しても成功します。

 

 

双子座(ふたご座)の女性は決してキャリア志向ではなく、自分を必要としてくれる会社で気持ち良く勤めたい、と思うタイプです。

 

しかし2018年はあなたにとって「転職したい」という意欲が湧いてくる年になりますよ。

 

それはあなたの先輩に当たる人が転職をした際に、転職先からもう一人人材が欲しいと言われて、あなたに話を持ちかけてくることから始まります。

 

あなたは今の会社での人間関係を考えてそのお話を断ることになるのですが、それ以降転職に関する興味が湧いてきます。

 

現在の会社や先輩に紹介された会社の条件よりも、良い求人が幾つか見つかりますので、今のスキルを一番活かせると感じた会社を探して下さい。

 

その転職は、将来的にキャリアアップできる大きなチャンスとなりますよ。

2018年の恋愛運 ★★★★

2018年の双子座(ふたご座)の恋愛運は、ちょっとワガママになってしまうけれど、あの人に助けられる一年となります。

 

 

2018年のあなたはとても繊細で、物事に共感し易くなっています。

 

その分感情表現も豊かですので喜怒哀楽がはっきりとします。

 

あの人にとってはそんなあなたが新鮮に見えることでしょう。

 

落ち込んだり不安になった時にはついワガママなことを言ってしまうのですが、それもあの人にとってはあなたの素直さと可愛らしさの表現と受け止めて貰えます。

 

あとできちんと謝ることができれば問題ありません、優しいあの人を大切にして下さい。

 

 

現在恋人募集中の人は、夏の旅行や冬のスキーなど、ロマンチックな風景を楽しめる場所での出会いが期待できます。

 

昼間に一度話した男性と夜にもう一度出会うことがあったら、それが運命の出会いとなります。

運勢2018に戻る

運勢2018



スポンサーリンク



このページの先頭へ戻る