運勢2018は|牡牛座(おうし座)無料占い

2018年の総合運 ★★★★

2018年の牡牛座(おうし座)の総合運は、それ程やる気を出さなくても無難にこなすことができる一年となります。

 

 

牡牛座(おうし座)の女性はとても真面目なので、旅行やイベントの計画を立てる際にはしっかりと下調べや準備を行います。

 

その為に計画をしてから実行するまで或る程度の時間が必要となるのですが、2018年は割と急なお誘いを受ける機会があります。

 

充分な準備ができないうちに当日になってしまい不安を感じますが、全てが運良く進んで満足できる結果になるでしょう。

 

 

人間関係においても同じこと、一生懸命気配りをした相手よりも、何も考えずに適当にお喋りをした相手の方があなたに好感を持ってくれることになります。

 

気を使わなくて済む友人が増えるので、プライベートは非常に充実します。

スポンサーリンク

2018年の金運 ★★★★

2018年の牡牛座(おうし座)の金運は、まずいらないものを整理することから始めると金運がアップします。

 

 

牡牛座(おうし座)の女性は良い物を見極める眼識に優れていて、現在持っている洋服やアクセサリーも値段よりは高品質のものばかりです。

 

しかし残念ながら少々飽きっぽいこともあり、数回使用しただけでそのままになっているアイテムも多くあります。

 

2018年はまず不用品の処分を徹底的に行いましょう。

 

まとめて買取りをして貰うことで、かなりのお小遣い収入になりますよ。

 

部屋がすっきりと片付くことで、また新たに物を増やそうと思う気持ちも少なくなります。

 

これは金運があなたに味方して余計なものを買わせない様にしてくれているのです。

 

 

お小遣いは年末のお誘いに備えて溜めておきましょう、思わぬ人との楽しい思い出が沢山できますよ。

スポンサーリンク

2018年の仕事運 ★★★

2018年の牡牛座(おうし座)の仕事運は、あまり大きな変化はない代わりに、周囲の環境が変わるでしょう。

 

 

あなた自身の仕事内容は殆ど変わりません、但し部署内で数人異動がありそうです。

 

その為にあなたと一緒に仕事をするメンバーが変わり、ベテランが来ることから多少やりにくくなる部分が出てきます。

 

あなたは決して文句を言わない様にしましょう、上司はあなたがどの様に対応するかをしっかり見ています。

 

それは上司が2019年以降、あなたをランクアップさせたいと考えているからです。

 

仕事がやりにくければ、まずは相手と話しあって効率の良いやり方を説明してあげて下さい。

 

きちんと資料を作成して話し合いを持ちかけることで相手も納得してくれて、仕事もやり易くなるしあなたの評価も一層高くなります。

2018年の恋愛運 ★★★★

2018年の牡牛座(おうし座)の恋愛運は、ちょっとした相手の言動に惑わされてしまうことが多くなります。

 

 

あなたとしては単なる好印象を持っているだけの相手が妙にあなたに話しかけてくることで、「もしかしてこの人、私のことが好きなのかしら?」と思ってしまうでしょう。

 

その男性は彼女と別れたばかりで寂しくて、女性に親しく話しかけてきているのです。

 

あまりその男性に振り回されずに、友人として対応しましょう。

 

ところが適度な友人関係を保つことで、冬以降その男性があなたに好意を抱く可能性があります。

 

恋愛に発展するのは2019年以降、焦らずにまずはお友達から始めて下さい。

 

 

現在彼氏がいてマンネリを感じている女性は、夏の花火大会に浴衣を着てデートをすると秋以降のデートでサプライズが期待できます。

運勢2018に戻る

運勢2018



スポンサーリンク



このページの先頭へ戻る