運勢2018は|牡羊座(おひつじ座)無料占い

2018年の総合運 ★★★★

2018年の牡羊座(おひつじ座)は、途中で紆余曲折があっても最終的には当初の目的が達成されることになります。

 

 

あなたがやりたいと思ったこと、欲しいと思ったものは、最初の段階で断念するようなアクシデントが起こります。

 

その時には一度諦めて、他のことに気持ちを向ける様にしましょう。

 

忘れた頃になって別の方向から同じ計画が持ち上がり、そちらの方がよりお得だったり便利だったりするからです。

 

諦めて始めた他のことでも成果が表れて、年末には一回り成長した気持ちになれます。

 

 

年末になる程忙しくてスケジュールが詰まってくることになります、何事にも積極的なあなたはつい無理をしてしまいがちですが、日曜日だけはなるべく予定を入れずにゆっくり休むと体調管理がし易くなります。

スポンサーリンク

2018年の金運 ★★★★★

2018年の牡羊座(おひつじ座)の金運は、思わぬ臨時収入がありワクワクすることになります。

 

 

宝くじではなく、ショップで購入した際のスピードくじでキャッシュバックがあったり、アンケートを出したら商品券や金券カードが当たったりと、現金同様のお小遣いが手に入ります。

 

2018年の後半は会社の業績も良くボーナスが期待できますね、程々に仕事が忙しくなりますが、その分残業代もしっかり入ります。

 

 

収入が増えることで今まで買い控えていたファッションアイテムやコスメに興味が湧いてきます。

 

しかし自分の判断だけで購入するのは避け、同じアイテムを使用したことのある友人に相談してから購入すると、友人の使用してないものを安く譲って貰えたり、格安で購入するコツを教えて貰えますよ。

スポンサーリンク

2018年の仕事運 ★★★★★

2018年の牡羊座(おひつじ座)の仕事運は、あなたのアイデアが採用されてやる気が湧いてくるでしょう。

 

 

夏になると、仕事の内容について今まで色々と考えて来たことを発表する機会を与えられます。

 

他の人に比べてあなたの意見は具体性が高く、周囲の人でもすぐに対応できることから採用されます。

 

実際に始まると評判も良く、あなたの能力が認められることになります。

 

 

秋以降は少し仕事のボリュームが増えるのですが、皆があなたのアイデアや指示に従って行動してくれるのでスムーズに進むでしょう。

 

会社の業績も良くなっていく中、あなたの実績が認められて新しい仕事も任される様になります。

 

2018年中にスキルアップしておくと、2019年の春に給与アップが期待できますよ。

2018年の恋愛運 ★★★★

2018年の牡羊座(おひつじ座)の恋愛運は、じわじわと相手の良さが分かってくる一年となります。

 

 

出会いを希望している女性は、初対面で何とも思わなかった人の存在が段々と大きくなってくるのに気が付きます。

 

その男性とは既に昨年に出会っています、しかし第一印象に全く残らないことで忘れているのです。

 

2018年は何度かその男性と会うことで、段々と心惹かれていき、秋以降恋愛対象になっていきます。

 

告白のチャンスはもちろんクリスマス、頑張って下さいね。

 

 

現在恋愛中のカップルは、夏に海に旅行するとお互いの大切さをより感じることができます。

 

こちらもクリスマスの頃にはお互いにとってなくてはならない存在となっています。

 

年末にしっかりと話し合うことで、2019年以降急速に結婚へと進展する可能性も高いですね。

運勢2018に戻る

運勢2018



スポンサーリンク



このページの先頭へ戻る