運勢2018は|魚座(うお座)無料占い

2018年の総合運 ★★★★

魚座(うお座)の2018年の運勢はこれまで頑張って取り組んできた課題や目標にしてきたことが、一段落つく、もしくは新しい展開を迎える、階段を上がって新しいあなたに出会える、といった年になるでしょう。

 

 

年の前半、1〜6月では、これまであなたに対して、制限や心のわだかまりになっていたような人や物事、心をわずらわせていた悩みが離れていきます。

 

古い環境や離れてしまったものに対して、未練を感じることはありません。

 

すっきりと心の整理をすることで、新天地がひらかれていきます。

 

 

年の後半、7〜12月では、ステップアップを求めて努力してきたことが、周りの人にも認められて評価が上がるというようなことが起きそうです。

 

また、優しく人に思いやりを持っているあなたですが、自分の幸せを追求することも忘れないで下さい。

 

少し貪欲なくらいの姿勢で、自分のレベルアップを目指していきましょう。

スポンサーリンク

2018年の金運 ★★★★

魚座(うお座)の2018年の金運は、波のあったこれまでとは違い、上昇へ向かっている運勢の流れが感じられます。

 

 

今まで思いがけない手痛い出費や、少し使いすぎてしまったこともあったかもしれませんが、2018年には少し落ち着いて貯金することができるようになりそうです。

 

 

魚座(うお座)の金運はもともとお金を使うことも、お金を増やすことも得意な星座です。

 

必要なところには十分にかけ、不必要なところを見極めて出費を抑えるといった姿勢が、とても大切になってきます。

 

2018年は冷静にお金の出入りを観察し、先取り貯金など少しずつ貯める努力をすることで、ますます金運の上昇が認められるでしょう。

 

 

収入アップの運気も見えています。

 

うっかり使いすぎてしまわないように、落ち着いた気持ちで管理しましょう。

スポンサーリンク

2018年の仕事運 ★★★

魚座(うお座)の2018年の仕事運は、やや多忙になる傾向がありそうです。

 

仕事が思っていたよりも増えてしまって、てんてこ舞いになってしまうことも。

 

あちこちから連絡がありそうですから、あなたのせいではなくても、伝達ミスなどケアレスミスには気をつけて下さい。

 

しかし、その分とても順調な仕事の状況ともいえ、あなたは仕事が出来る人、といったような良い評価につながってきます。

 

そのことによりまた新たな展開が生まれてきそうです。

 

対人関係も重要ですから、仕事先にかかわる人とはまめな連絡を確実にとるようにしたほうがよいでしょう。

 

 

多忙ともなると、健康面もとても大事になります。

 

肌の乾燥や栄養状態にも気を配るといいでしょう。

 

リラックスできるような時間を確実にもてるようにしましょう。

2018年の恋愛運 ★★★★★

魚座(うお座)の2018年の恋愛運は、大変良い運勢にあります。

 

 

出会いがないと思っていた今までとは異なり、いろんなタイプの人に出会うことが出来そうです。

 

 

出来る限り、出かけられるチャンスのある場所には出ていくようにすることが、その場では分からずとも後になってよい方向に向かうことも多そうです。

 

 

また、新しい趣味なども増やしてみるのも吉といえるでしょう。

 

 

気になるあの人がいるあなたには、もしかしたらこれは…と思えるような、幸せの予感が訪れそうです。

 

 

これまでわからなかったことや、相手に振り回されていると感じたこともあったかもしれませんが、あの人の気持ちが少しみえてくる出来ごとに出会い、あなたにとってはそれが幸せな結果になりそうです。

 

 

総じて、恋愛をたくさん楽しめるような年になるでしょう。

運勢2018に戻る

運勢2018



スポンサーリンク



このページの先頭へ戻る