運勢2018は|水瓶座(みずがめ座)無料占い

2018年の総合運 ★★★★★

水瓶座(みずがめ座)の2018年は8月までは享楽の星の支配を受けます。何をしても華やかに楽しく過ごすことが出来るでしょう。そして9月ごろから、今度は思考の星の力が強くなり、それまでの享楽的な生活から一転して、内省的な思考を深める時期に入ります。

 

このように9月に状況が大きく変わるのが、2018年の水瓶座(みずがめ座)の運勢の特長です。今、自分が享楽の星と思考の星、どちらの星の影響を受けているのかを意識して、それに合った行動をすることが、2018年を有意義に過ごすには必要です。

 

特に星が入れ替わる8月の終わりから9月の初めは、強い混乱を感じる恐れがありますので、軽はずみな行動は慎んで。

 

思考の星の支配下に完全に入る9月半ば以降は、物事に冷静な判断が下せる時期です。何か大切なことはこの時期に決めて下さい。

スポンサーリンク

2018年の金運 ★★★★★

水瓶座(みずがめ座)の2018年の金運は、8月までは偶然に支えられます。何かと華やかな時期なので出費も多いのですが、不思議とお金に困ることはありません。欲しいと思っていた物を突然プレゼントされたり、行きたかったイベントの招待券が当たるなど、嬉しいハプニングが続きます。

 

ただし人を選ばずにプレゼントをもらっていると、度を越した見返りを要求される危険もあります。闇雲に貰わず、貰っても大丈夫か充分に吟味して下さい。

 

9月以降は生活に堅実さが戻り、浪費をしなくなります。この時期は頭も働きますので、10年先の将来を見据えた貯金の計画を立てるなど、生活の見直しをするのに向いています。

 

労働意欲も湧いてきますので、着実な収入が得られそうです。

スポンサーリンク

2018年の仕事運 ★★★

水瓶座(みずがめ座)の2018年の仕事運は、それほど悪くはないでしょう。しかし8月までは享楽の星の影響により、遊びに忙しすぎて仕事に気が回らないかも知れません。目の前の楽しいことが気になって、つまらない不注意で失敗し、怒られてしまう危険があるので要注意。

 

この時期は人気運が高まっているので、職場でも大事にしてもらえます。少しくらいの失敗なら、フォローしてもらえるはず。ニコニコ笑顔を絶やさないようにして、助けてもらったら素直に感謝を伝えましょう。

 

9月に入り、思考の星が水瓶座(みずがめ座)を支配するようになると仕事運が上昇します。あなたの有能さが目を覚まし、仕事に対する意欲が湧いて来ます。勉強をするのにも良い時期なので、何か興味のあることにトライしてみましょう。

2018年の恋愛運 ★★★★★

水瓶座(みずがめ座)の2018年の恋愛運は、8月までは華やかに盛り上がり、9月以降は穏やかな暖かい関係を深め合うという、大変贅沢な流れになっています。でもモテ過ぎに注意して。9月以降幸せに過ごすために、相手を過剰に嫉妬させてはいけません。

 

恋人募集中なら8月までが勝負。この時期は人気運が高まり、あなたを好きになる人が続出します。この中から最良の相手を選んで下さい。内面を見つめる時期となる9月以降は、選んだ相手と精神的に深いつながりを作ることが出来る星回りです。

 

恋人がいる方は1年を通して最高の幸せを感じられます。享楽の星が強く影響する8月までは、2人で楽しいイベントをたくさん計画するのがベストな過ごし方です。9月以降はお互いを大切に思う気持ちが強まり、もしかしたらプロポーズされるかも。

運勢2018に戻る

運勢2018



スポンサーリンク



このページの先頭へ戻る