運勢2018は|射手座(いて座)無料占い

2018年の総合運 ★★★

2018年の射手座(いて座)は、とても活動的な運気が巡ってきます。

 

さまざまな分野において、活動・飛躍も期待できますが、逆に困難を迎えることもあり、なにかと忙しい1年になるでしょう。

 

成功と失敗、強いエネルギーの波動が流れてくるので、運気を上手く取り入れて、積極的に行動することで、運気を好転させるように心がけましょう。

 

とにかく1年通して、多忙になる年ですが、消極的になったり慎重になるのはかえってマイナスです。

 

積極果敢にエネルギーを取り込んで、強いエネルギーに守られながら、困難や流れこむ出来事に打ち勝っていくことが運勢を上げるポイントですよ。

 

活動的に行動すれば、周囲の庇護や運気から取り入れるエネルギーも強くなります。折れないで、進み続ける。射手座(いて座)の2018年は激動の1年です。

スポンサーリンク

2018年の金運 ★★★★

2018年の射手座(いて座)の金運はお金の出入りが激しくなりがち。

 

堅実に守ることよりも、その場その場の対処にせまられることも多くなり、出費も多くなれども入ってくるお金も多くなります。

 

どうしても運気の変動も大きいため、保守に回って、行動をおこせなくなるよりも、積極的な金策が有効です。

 

 

お金を自分のことにばかり使うのではなく、長期的に考えた貯金や投資をはじめてみるとお金のいい運用方法に出会える機会が増えます。

 

とまっていても、出て行くお金が出てきますので、自ら貯蓄や財テクを考えた行動を起こすことが賢明ですね。

 

積極的に貯蓄や資産運用をすることで、金運が上昇するので、しっかりした計画を立て、きちんとした計画と自己管理のもとに、行動を起こしてみましょう。

スポンサーリンク

2018年の仕事運 ★★★★

仕事においてもなにかと激動の1年となりそうです。新たな出会いや、方向転換があったり、逆に思わぬトラブルが迷い混んでくることもありそう。

 

あなたの業績が注目を浴び、飛躍しやすいのは春です。春には、周囲の庇護のもと、仕事の発展が期待できそうです。

 

ただとにかく出入りが激しくなるので、得るものがあれば去るものもあり、目の前の良い出来事に心を奪われすぎて、大切なものを失ってしまわないよう注意を払いましょう。

 

周囲のサポートや調和を見失わないようにすることで、沈む運気は小さくなりますが、1年を通して忙しい日々が続くため、ストレスもたまりがちになりそうです。健康管理にも気をつけたほうが良いですね。

 

ストレスを溜めすぎない、挫折しないで歩き続けることで、強いエネルギーで守られた良い1年にすることができます。

2018年の恋愛運 ★★★

2018年の射手座(いて座)の恋愛運は、新たな出会いや異性からの注目も多い1年です。

 

単身であれば、出会いもあり、デートや新しい恋人ができるチャンスも多くなります。

 

また現在、身近にいい人がいる場合は、審美眼で、その人が運命の人か否か気づく年にもなりそうです。

 

出会いが多くなる分、あなたの元から離れていく縁も多くなるので、忙しさや新たな出会いに惑わされて、大切な縁を見失ってしまわないように、注意してくださいね。

 

なにかと忙しく、体調管理やストレス管理に気をつける年になります。あなたのことを大切にしてくれる存在をしっかりと見極めて、大事な縁を育てることが、2018年の恋愛運を上げる大切なッポイントです。

 

年の終わりには、新たな出会いや別れも落ち着き、あなたの大切な人との関係をうまく守ることで良い恋愛の成就や発展が期待できます。

運勢2018に戻る

運勢2018



スポンサーリンク



このページの先頭へ戻る