運勢2018は|天秤座(てんびん座)無料占い

2018年の総合運 ★★★★

天秤座(てんびん座)にとって2018年は10年に一度の変動運に当たります。あなたの周りの環境が大きく変わり、あなたに様々な刺激を与えてくれそうです。星が教えてくれる2018年のテーマは「外の世界に触れ成長すること」です。

 

この1年、あなたは多くの人と出会い、多くの経験を積むはずです。

 

変化に戸惑う一方、自分が成長するチャンスに満ち溢れた1年ですので、星の導きに従ってしっかり経験を積んで見識を広げて下さい。2018年に広げたあなたの世界は、今後の人生を豊かにしてくれます。

 

また、外国と縁がある年でもあります。外国人の友人が出来たり、海外に旅行するチャンスに恵まれたり、ひょっとすると海外に移住することになる人もいるかも知れません。

 

7〜10月は特に外国がらみのイベントが起きそうですので逃さないように。

スポンサーリンク

2018年の金運 ★★

2018年の天秤座(てんびん座)の金運は、入いるお金も大きいけれど出るお金も大きいということになりそうです。

 

10年に一度の活発な運勢が、思わぬ臨時収入のチャンスを運んできてくれます。その一方で、楽しいイベントに誘われる機会も多く、あっという間に使ってしまいそう。

 

しかし2018年、天秤座(てんびん座)はお誘いを断るべきではありません。イベントには必ずあなたを成長させてくれる出会いがあります。2018年の出費は、自分の将来への投資と心得て下さい。

 

しかしお金が間に合わず、参加を見合わせる時は、「新しい世界を知ることになりそうか」という基準で、参加するイベントを選んで下さい。

 

外国が関係するイベントは、あなたに幸運をもたらす可能性が高いです。積極的に選んでみて下さい。

スポンサーリンク

2018年の仕事運 ★★★★★

2018年の天秤座(てんびん座)の仕事運は好調そのものです。仕事上、次から次に新しい経験をすることになりますが、あなたは全てを見事成し遂げます。

 

天秤座(てんびん座)はもともと開放的な明るさを持っていて、ひとつの所にじっとしているのが苦手です。2018年の変動運はあなたのこの性格にマッチし、有能さをフルに発揮することが出来ます。

 

更に評価を上げたいのなら、ぜひ外国語の習得にチャレンジしてみて。外国に縁がある2018年の天秤座(てんびん座)にとってこのチャレンジは、仕事上だけではなくプライベートでも役に立つ可能性大です。

 

7〜10月は機運が盛り上がるので、この時期に始めるとスムースに外国語を習得できるでしょう。実際教室に通い、先生と顔を合わせる形式の学習法が向いています。

2018年の恋愛運 ★★★★

2018年の天秤座(てんびん座)の恋愛運は、目まぐるしく変動します。

 

しかし変動は、良いものばかりをもたらすとは限りません。長く付き合った恋人と些細なことでケンカ別れした…なんて悲劇が起きるかも。もし恋人をとても大切に思っているのなら、2018年は短気に注意して。カッとなったら深呼吸を忘れずに。

 

新たな出会いを求めているのなら、天秤座(てんびん座)にとって2018年は10年に1度の大チャンスです。来る者は拒まずの姿勢を貫きましょう。でも、今一つの場合はさっさと次に行って。心配しなくても2018年、あなたは出会いに困ることはありません。

 

2018年に出来る恋人は、あなたに外の世界の広さを教えてくれる深い教養を持った人のはずです。外国と縁がある運勢なので、お相手は外国人かも知れませんよ。

運勢2018に戻る

運勢2018



スポンサーリンク



このページの先頭へ戻る