運勢2017は|乙女座(おとめ座)無料占い

2017年の総合運 ★★★★★

2017年の乙女座(おとめ座)の総合運は、いつもより一言つけ加えることで一層あなたの評判が良くなっていきます。

 

 

乙女座(おとめ座)の女性は礼節を重んじるので挨拶や言葉遣いに関しては定評があります。

 

しかしいつもパターンが決まっているので、あなたらしさを表現してみましょう。

 

お天気や今日来るまでにあったことなどを一言付け加えることで、周囲のあなたへの好感度もアップします。

 

 

あなたは言葉に柔らかな響きを持っていますので、聴いている人の気持ちを和らげることができます。

 

いつの間にか周囲の人があなたともっと会話をしたいと思う様になります。

 

その結果飲み会やイベントのお誘いも増えて、今まであまり話したこともなかった人との繋がりもできて、毎日が楽しく感じる様になります。

 

 

スポンサーリンク

2017年の金運 ★★★★

2017年の乙女座(おとめ座)の金運は、忙しい時程金運アップに関わる情報が舞い込んで来ます。

 

 

どうしてもほしい物がある、でも忙しくてネットを検索する時間が勿体ない、という時に限ってキャンペーンを行っていることがあります。

 

同じものを買いたいと思ったら、少なくとも3か所は店舗をチェックしてみて下さい、数千円レベルのお得な情報が見つかる筈です。

 

 

何気なく友人と会話をした数日後、その商品やお店の情報が必要となることもあります。

 

普段の会話の中で話題になった商品名とお店の名前は忘れない様にしておくと得をしますよ。

 

 

収入が大幅に増えることはありませんが、会社の特典で施設やサービスをお得に利用できるチャンスがあります。

 

会社からのボーナスだと思って有効利用して下さい。

 

 

スポンサーリンク

2017年の仕事運 ★★★★★

2017年の乙女座(おとめ座)の仕事運は、秋以降に幾つかのチャンスが訪れそうです。

 

 

今の会社では秋以降に異動の話が出そうです。

 

それは転勤という話ではなく、同じ場所での部署の異動になります。

 

あなたはとても計画的に仕事を進めることができるので、仕事に対する正確性を買われてのことです。

 

異動先には尊敬する女性の先輩がいてあなたの励みになりますので、前向きに検討して下さい。

 

 

もっとスキルアップをしたいと思う人にとっては、10月以降に転職のチャンスがあります。

 

あなたの同僚が転職をしたことで自分も転職をしたいと思う様になります。

 

夏中にきちんと自分の今までのスキルをまとめておくと、いざ良い求人があった時にさっと応募できます。

 

悩んでいると段々運気がたるんできてしまいます、転職を決断したら迷わずに進んだ方が良い結果となります。

 

 

2017年の恋愛運 ★★★★

2017年の乙女座(おとめ座)の恋愛運は、彼氏に上手に甘えられる様になると、一層充実してきます。

 

 

乙女座(おとめ座)の女性は人に迷惑をかけたり、面倒くさいと思われたくないと思うタイプです。

 

あの人に対しても「今更甘えられない」と身構えてしまう面を持っているのです。

 

しかし春以降、あの人の心も軟化してきます。

 

お互いもう少し甘い雰囲気になりたいなと思う様になるので、存分にあの人に甘えても大丈夫ですよ。

 

 

彼氏が欲しいと思っている人も、甘え上手になってみましょう。

 

ワガママを言うのではなく、自分の希望を述べる時に「〜したいなぁ・・」と語尾を伸ばすだけで良いのです。

 

その言葉から、相手の男性はあなたと一緒に楽しくデートをしているシーンをイメージします。

 

結果、あなたにデートを申し込んでくることになるでしょう。

 

 

運勢2017に戻る

運勢2017



スポンサーリンク



このページの先頭へ戻る