運勢2017は|獅子座(しし座)無料占い

2017年の総合運 ★★★★

2017年の獅子座(しし座)の総合運は、一年を通して右上がりとなっていきます。

 

 

同じことにチャレンジするとしても、年初に手掛けるとイマイチな結果になることが、秋以降に手掛けることで良い結果になるということが多くなります。

 

資格取得にチャレンジしたり、何か趣味を見つけたいと思ったら、春頃までに情報を収集しておき、夏までに体験をして、秋以降に本格的に集中すると楽しめます。

 

 

ひとつのことに成功すると気分が良くなりやる気が湧いてきます、特にあなたの会社の先輩が趣味として楽しんでいることは、あなたにとってもストレス発散になる上に女子力アップする結果にもなるでしょう。

 

普段話しにくいと思う先輩程素敵な趣味を持っているので、積極的に話しかける様にして下さいね。

 

 

スポンサーリンク

2017年の金運 ★★★★★

2017年の獅子座(しし座)の金運は、自分で思う程浪費していない結果に終わります。

 

 

獅子座(しし座)の女性は非常に慎重なタイプですので、全ての付き合いに応じることはありません。

 

誘われたことでその分お金を使ってしまったものと思っていたところ、実はお断りをしていて、お財布を覗いたら一万円札がまだ入っていた、ということが何度かあります。

 

丁度そのタイミングで電化製品が壊れたり、以前から狙っていたコスメアイテムが値引きになっていることを発見して、上手にお金を使うことができるでしょう。

 

 

実はあなたのお財布はきちんとお金の出入りをチェックしていて、必要な時にはお札を手放さない様にして管理してくれているのです。

 

時折お財布に感謝して、乾いた布で優しく拭いてあげると更に金運がアップしますよ。

 

 

スポンサーリンク

2017年の仕事運 ★★★★

2017年の獅子座(しし座)の仕事運は、残業は少なくても充実した職務を任せて貰えます。

 

 

獅子座(しし座)の女性は他の人よりも頑張り過ぎてしまうので、余計な仕事を任されてしまい残業をしがちです。

 

あなたの今までの仕事ぶりを上司が評価してくれて、夏以降には時間内にきっちりとこなして提出する必要のある仕事を任せてくれる様になります。

 

これにより他人の仕事を引き受けている余裕はなくなり、残業をするにしても自分のペースで出来る様になります。

 

 

仕事の提出期限をしっかりと守り、内容もミスがなく次の人の仕事がスムーズにいくことから、部署の雰囲気も良くなってきます。

 

人間関係が良いのでこのまま仕事を続けたいと思う一年です、しっかりとスキルアップに励んで下さい。

 

 

2017年の恋愛運 ★★★

2017年の獅子座(しし座)の恋愛運は、デートを上手にすることで良くなっていきます。

 

 

お付き合いをしている彼氏がいる人は、連休を利用して遠出をおねだりしてみましょう。

 

エリアは海より山がお勧め、森林のアルファ派があの人とあなたの距離をより近付けてくれます。

 

3度目の遠出あたりで結婚に向けての話も出てくる可能性があります。

 

 

現在恋活中の女性は、「これは」と思う男性がいたら新しく出来た観光スポットに誘ってみましょう。

 

まだ工事中の場所もある様なところがお勧め、その後「完成したらまた行こうよ」というお誘いがあります。

 

未完成のデートスポットを訪れることで、完璧な場所を訪れるよりも緊張感が少なくなり、会話が多少ぎこちなくても間を楽しめることになるのです。

 

 

運勢2017に戻る

運勢2017



スポンサーリンク



このページの先頭へ戻る