運勢2017は|蟹座(かに座)無料占い

2017年の総合運 ★★★

蟹座(かに座)の2017年の運勢は、思わぬところにツキが隠れている、といった一年になりそうです。

 

年前半の1〜6月では、平穏無事にといった表現もふさわしく、心穏やかに過ごすことのできる時期になりそうですが、人間関係で少し心配ごとが出てくるかもしれません。しかし、これも一時で、あなたの思うよりずっと軽く事態が解決しそうな暗示が出ています。あまりあわてず騒がずに、行く末を見守ってみて下さい。

 

年後半の7〜12月には、これは何だろうというような思いがけない出来事があり、それが意外な幸運をもたらす、というような結果になりそうです。最初には何も気づかないまま過ぎていくことも多いのですが、気づくと大きな出来ごとになっていた、ということもありそうです。あまり期待しないでいることが、より大きなツキを運んでくる結果となります。

 

一年を通じやや波があるものの、よいことには恵まれているので、落ち着いた心で過ごすのがよさそうです。

 

 

スポンサーリンク

2017年の金運 ★★★★

2017年の蟹座(かに座)の金運は、安定志向から抜け出して、上昇の運気をみせています。

 

蟹座(かに座)の金運はしっかりと自分でも家計を把握できて安定していることが多く、例年変わらない収支で、貯金も普通だと感じているかもしれません。確かに大きな収入を一度にというのはなかなかないことですが、何か小さな収入アップのきっかけがみつかるかもしれません。常にお財布の中をレシートを整理するなどきれいに保つように心がけていると、金運がひらかれていきます。

 

お金に困るようなこともない運勢で、コツコツと努力を重ねることも得意としていますから、2017年はそんな蟹座(かに座)の金運を少し後押ししてくれるような、そんな幸せがやってきそうな暗示も出ています。幸運の女神がほほ笑んでくれるように、お金を丁寧にに扱うといいでしょう。

 

 

スポンサーリンク

2017年の仕事運 ★★★★

2017年の蟹座(かに座)の仕事運は、苦手に感じていたジャンルの仕事をこなせるようになる、パワーアップの運勢が見えています。

 

大量の情報があなたのところに押し寄せて、時間のロスにつながるなど、困惑することもあるかもしれません。しかし、その情報の中に仕事の力をアップさせる運勢のヒントが隠れていそうです。よく整理し飲み込むことで知識を拡げ、あなたの武器にしてしまいましょう。きっとずっとあなたを向上させる役に立つはずです。

 

また仕事では、あなたを頼ってくる相手がいるかもしれません。心配してあれこれ手を出したくなってしまいますが、相手の力も信じて、ほどほどに見守るようにしましょう。ストレスにもさらされやすいですから、休日は完全にオフするように趣味に打ち込むなどを心がけて下さい。

 

 

2017年の恋愛運 ★★★★★

2017年の蟹座(かに座)の恋愛運はベストともいえる運気の上昇がみえます。

 

自分から好きになることも多い蟹座(かに座)ですが、2017年の蟹座(かに座)は愛される運勢にあります。

 

魅力が全開に感じられて、引き寄せられる相手がとても多くなるのです。

 

次々にアプローチしてくる相手が出てきて、戸惑ってしまう、なんていうことも起こりそうです。

 

しかし、いろいろな場所に出かけてみて、ぜひいろんな相手と会ってみることをおすすめします。

 

相手を見る目も磨かれてくるので、きっとどんな相手があなたにふさわしいのか、よく見えてくるはずです。

 

想う相手のいるあなたには、もしかしたら願うことがかなってしまう、そんな幸せな出来事が起こるかもしれません。

 

あの人の考えていることがわかる…そんな瞬間がやってくる可能性も秘めています。

 

明るい気持ちで、ハッピーな恋を楽しめる一年になりそうです。

 

 

運勢2017に戻る

運勢2017



スポンサーリンク



このページの先頭へ戻る