運勢2017は|双子座(ふたご座)無料占い

2017年の総合運 ★★★★

双子座(ふたご座)の2017年の運勢は、一年を通して平坦とはいえませんが、充実を感じられる一年になりそうです。

 

年の前半の1〜6月では、周りの人の災難や、他の人のトラブルに巻き込まれそうになり、急いで逃げ出す必要があることもあるかもしれません。優しいあなたですから、見過ごすことができず、手伝いに入ったばかりに…などということも。しかし、運命はそんなあなたを見捨てることはありません。

 

後半の7〜12月では、そんなあなたの普段の思いやりのある振る舞いから、意外なほどよい幸運が舞い込んでくるかも。もしくは人から何か思いがけないサプライズが用意されている暗示があります。

 

また、普段からやってきたことやコツコツ続けていることが実を結び、驚くほど大きな結果になってかえってくる可能性があります。例年に比べ、自分の成長も大きく感じられるような年になりそうです。

 

 

スポンサーリンク

2017年の金運 ★★★★

2017年の双子座(ふたご座)の金運は、とてもよい気流に乗っている運勢といえるでしょう。

 

努力や地道なやり方をいとわない双子座(ふたご座)ですが、その成果として、投資のようなこと、何かコレクションとして集めているものや大事にとっておいたものなどに思わぬ価値が出る可能性も出ています。もしくは、そのもの自体が大きな幸運をもたらしてくれる暗示もあります。ますます努力を続けたくなるような、そんな出来ごとがあるでしょう。

 

積み重ねを大事にする心が、次の幸運を呼び込みます。粗雑にお金を扱わず、今まで通りきちんとした金銭管理を続けることが、ますます金運の上昇を安定させます。貯金もとても重要です。必要なことにはしっかりとかけ、不要なものにはあまりお金をかけないように気を配るとよりよいでしょう。

 

 

スポンサーリンク

2017年の仕事運 ★★★

2017年の双子座(ふたご座)の仕事運は、仕事自体は順調なのですが、周りの仕事状況や人間関係に左右されるような運気が見えます。

 

双子座(ふたご座)は周りに気を配れるタイプなのですが、どうやら周囲の都合を考えながら動く必要がありそうです。また、優しい双子座(ふたご座)は強気に攻めてくるような相手に押されてしまったり、対応に手を焼いたりすることもあるかもしれません。強固な相手の態度に変化を望むより、柔軟に様子を見ているような姿勢でよさそうです。ストレスをためこまないように、他の人とよく話しておくことも大事です。周りともよくコミュニケーションをとっておき、お互いの気づいていることや意見を交換しましょう。

 

一年を通して、何か新しい局面も舞い込んできそうです。あなたにとってプラスになる可能性も高いですから、意欲的に取り組みましょう。

 

 

2017年の恋愛運 ★★★★★

2017年の双子座(ふたご座)の恋愛運は、異性からとても注目をあびる一年になるでしょう。

 

奥手であまり話も得意ではない…なんて感じることも多い双子座(ふたご座)ですが、その恥じらうような笑顔がとても魅力的であることに、どうやら周りもよく気づいてくるようなのです。

 

優しくてまじめなあなたのよいところがより輝いて見えます。

 

特に異性に新鮮味を与え、アプローチしてくる人が絶えない…などということにもなりそうです。

 

気になっているあの人も、あなたのそんな笑顔に引き付けられているかもしれません。

 

お付き合いしている人のいるあなたには、また魅力再発見ということになり、より一層愛情が深まることでしょう。何かうれしい発展があるような、そんな暗示もあります。

 

幸せを実感できるような一年になりそうです。

 

 

運勢2017に戻る

運勢2017



スポンサーリンク



このページの先頭へ戻る