運勢2017は|牡牛座(おうし座)無料占い

2017年の総合運 ★★★★★

牡牛座(おうし座)の2017年の運勢は、一年を通して、思いがけないツキがめぐってくるチャンスが増える一年となるでしょう。

 

1〜6月ではチャンスというより、トラブルのように感じてしまい、厄介な出来ごとと感じて、ストレスに思ってしまうこともあるかもしれません。

 

しかし、7〜12月においては、より明確な形でチャンスと感じることができ、前半で感じたストレスや悩みを問題解決の力に変えて取り組むことで、ツキを味方にすることができます。

 

牡牛座(おうし座)のもともと持っている潜在能力が、とてもよい形で発揮しやすい運気の流れになっています。ストレスをため込みやすいところがありますが、うまく嫌な気持ちを逃がすような方法を年前半のうちに得ておくと、後半に向けての大きな力になります。

 

また、その結果牡牛座(おうし座)の長所である、優しさやセンスのよさが活かされ、周りからの評価が高まりやすい一年になるでしょう。

 

 

スポンサーリンク

2017年の金運 ★★★★

2017年の牡牛座(おうし座)の金運は、例年よりもぐっと上昇傾向にあります。

 

いつもお金がなかなか貯まりにくい、と感じているかもしれませんが、プチ収入などのご褒美がめぐってくるチャンスがあるかもしれません。その際に浮かれてしまって買いすぎてしまわないように心掛ければ、また何か運のめぐりがよくなる暗示があります。

 

マメに収支を確認するのは牡牛座(おうし座)は苦手かもしれませんが、その分、ちょっとした意識でカバーできる運勢を持っています。

 

小さい額でも貯めることに意識が向いていれば、大きな額の貯蓄になる可能性が大きいです。

 

いつもよりも大きな額が貯められた、という実感のある一年になりそうですから、少しだけ貯める分を増やすことが、幸運へのカギになってきます。その結果、大きな金運が舞い込んでくることもあるかもしれません…。

 

 

スポンサーリンク

2017年の仕事運 ★★★★

2017年の牡牛座(おうし座)の仕事運は、スキルアップに向けて運気がよくなっている傾向にあります。

 

昨年までなかなか上達しない、うまくやれないと悩んでいたことが、知らないうちにあなたの力になっていて、乗り越えていけるパワーになっているようです。これをきっかけに知識も広がり、スキルアップとなる結果につながっていきます。問題の解決で一安心するのではなく、自分の身となれるように続けて努力を重ねることが、大きな成果を生みそうです。

 

壁になっていた出来事も、うまく穏便に解決となる運勢が感じられます。カギになるのは、人間関係の円滑さとなるでしょう。周りの上司や同僚、後輩とコミュニケーションをはかり、思っていることをお互い伝えあえれば、より一層仕事もしやすくなっていくはずです。

 

 

2017年の恋愛運 ★★★★★

2017年の牡牛座(おうし座)の恋愛運は、大変良い運勢を示しています。

 

昨年まで、いい出会いがなかったと嘆いているあなたには、その分運命を感じられるような出会いがあるはずです。

 

しかし、出会いの数も多い運勢ですから、どの相手か悩んでしまうかもしれません。ですが、運命の女神は必ず、誰があなたにふさわしい相手であるかを直感させてくれます。あなたの直感と気持ちを信じて、ゆだねてみて下さい。

 

想っている相手のいる牡牛座(おうし座)のあなたには、うれしくなってしまうような恋のハプニングがおこる可能性が高まっています。あの人が実はこう思っていた…なんて分かることもありそうですが、それがあなたにとってとてもよいことである暗示もあります。この一年の中で、思いがけない進展がある可能性も。幸せが訪れる予感がします。

 

 

運勢2017に戻る

運勢2017



スポンサーリンク



このページの先頭へ戻る