運勢2017は|牡羊座(おひつじ座)無料占い

2017年の総合運 ★★★★

2017年の牡羊座(おひつじ座)の総合運は、吉凶半々といったところです。

 

良いことがどさっと山盛りできたかと思うと、こんな事が?と思うような悲しい出来事も起こりやすく、総じて落ち着かないことが多いでしょう。

 

その運気の波に歓喜したり悲観したりを繰り返し、ジェットコースターのような2017年になると思って間違いないでしょう。

 

特に1月2月は、運気の流れが変化したと自分でも如実にわかるようになります。

 

何かが変わったと感じるその直感は間違っていません。

 

3月から夏にかけては、楽しい計画が目白押しのひと夏の恋を経験するかもしれません。

 

一方9月以降は、秋の枯葉に自分をなぞらえて悲観的な感傷にとらわれる事も・・しかし2017年は運気が激しく変化しますので、12月にはまた盛り返しがあるので、期待してください。

 

スポンサーリンク

2017年の金運 ★★★

2017年の牡羊座(おひつじ座)は金運も波乱含みと考えて間違いありません。

 

というのも吉凶にばらつきのある2017年は、ドンと入ったかと思うとドンと出ていくという落ち着きのない金運だからです。

 

持ち前の明るさで、何としても稼いでやるという気概を持つと、金運が後からついてきます。

 

運気自体は、良い時の大きさが規格外なのでその波に乗ることができたら、一攫千金も夢ではないです。

 

悪い時に尻込みしないで、勝負を賭ける場面では前に出る勇気を持ちましょう。

 

特に3月から夏にかけての金運は目を見張ります。

 

やることなすこと金運が付いてきますので、この時期の蓄財はのちのちあなたを助けてくれます。

 

一方秋は、金運が停滞しますのでお財布の紐はしっかり閉じておきましょう。

 

そうすれば出てゆくお金も最小限位とどめておくことができます。

 

スポンサーリンク

2017年の仕事運 ★★★★

2017年の牡羊座(おひつじ座)は仕事面で大きな収穫を得ることができます。

 

今までの努力が実を結び、年明けから評価の高まりを感じるはずです。

 

1月か2月に人事発令で昇格する可能性もあります。

 

このときに、物怖じしないでください。

 

上司の評価が高まっているとはいえ、2月まではその評価にバラツキがありますから自分を律して、気持ちを引き締めて事にあたりましょう。

 

そうすれば3月4月は相当評価を得て立場が向上します。

 

羨望の的として、華やかな場所に押し出されるかもしれません。

 

2017年の牡羊座(おひつじ座)には、その度量もあります。

 

しかし秋口から、あなたの足を引っ張る勢力が見え隠れしますから足元を磐石にしておきましょう。

 

そうすれば年末は幸せな気分で仕事を終えることができます。

 

2017年の恋愛運 ★★★★★

2106年の牡羊座(おひつじ座)は非常にモテます。

 

まるで花が咲き乱れるように、あなたの周囲には異性が多くなります。

 

その中でも大輪の花を咲かせているあなたはまるで大輪のバラの花のように輝きはなっています。

 

年明けからアプローチしてくる人がいたら、まず立ち止まってください。

 

じつは春頃にもアプローチがあるかもしれません。

 

どちらかといえば、年明けよりも春頃の恋愛運の方が高いので時期的には3月頃の出会いを大切にしたいものです。

 

2017年に実った恋はそのまま育まれ、結婚に至る可能性も高いのでチャンスです。

 

ここで注意したいのが秋、9月10月の出会いです。

 

この時期に出会う異性が如何に素敵でも、あまりおすすめできません。

 

慎重になって欲しいと思います。

 

運勢2017に戻る

運勢2017



スポンサーリンク



このページの先頭へ戻る