運勢2017は|魚座(うお座)無料占い

2017年の総合運 ★★★

2017年の魚座(うお座)の総合運は、やっと地中から新芽が発芽したような運勢です。

 

きっと今までの魚座(うお座)の人はどうしてこんなにうまくいかないことばかり試練が訪れるのだと、枕を涙で濡らした日も多かったはずです。

 

でも心配しないでください。

 

2017年は冬どけの感覚が漲ります。

 

まるで白い雪原に咲く福寿草のように、春の訪れをその身で感じることができるでしょう。

 

だからといって、安心は禁物。

 

この運勢は動きやすいので、少しの衝撃で開けそうな道も閉じてしまいます。

 

慎重に事をなしてください。

 

焦らずに一歩一歩踏みしめて、2017年を歩みましょう。

 

そうすれば、助けてくれる人も多く登場します。

 

特に2月初旬からあなたのことを助けようとする人が現れ始めます。

 

 

スポンサーリンク

2017年の金運 ★★

2017年の魚座(うお座)は、あまり金運には期待できません。

 

しかし、これはあなたの運勢が低いからではなくタイミングの問題なのです。

 

4月中旬からいくつか小金の入るタイミングがあります。

 

この時に散財しないようにどうか決意してください。

 

その小金はあなたを試すアイテムです。

 

このとき使わずにいられたら、7月からの幸運期に一気に倍返しで大金に変化します。

 

そのように水ものである以上、今はまだその小金を大事に仕舞いましょう。

 

本来、魚座(うお座)は金運は悪くないのですが、運勢の関係で入りにくい状態にあったのは否定できません。

 

でもそれも今だけのことです。

 

2017年から益々運勢は良くなりますから、金回りがよくなります。

 

副業にもチャンスがあります。

 

 

スポンサーリンク

2017年の仕事運 ★★★

いつもなんとなく評価されていないと頭を抱えていた魚座(うお座)にようやく脚光があたります。

 

2017年のあなたは仕事のミスが少なくなります。

 

集中力があまりない魚座(うお座)は、夢想家で夢見る夢子さんなので、仕事の実務には向いていませんでした。

 

しかし社会生活の中で磨かれてきたその成果がようやく2017年に輝きだします。

 

輝石のように周囲を驚かせます。

 

でも、いつものふんわりした感覚に戻るとあっとまに元の評価に逆戻りしますから、そこは注意しましょう。

 

一朝一夕では事は進みません。

 

すこし評価されてもそれで満足してはしゃぎ出さないようにしましょう。

 

そうすれば、その評価は必ず自分のものになります。

 

8月頃は注意散漫になりやすい時期なので、とくに落し物によるミスに気をつけましょう。

 

 

2017年の恋愛運 ★★★★

2017年の魚座(うお座)に春の予感です。

 

まるで恋愛とは無縁で興味ないと強がりをいい続けてきたあなたに本物の恋の予感です。

 

この恋の予感は9月にやってきます。

 

友人の紹介など、親しい身内からの紹介です。

 

この9月は友情運が非常に高く、恋愛運も高いことから友人の介入による恋愛の成就という意味合いが強くなるのです。

 

あまり強がらずに、素直な気持ちで自分の気持ちを表現してみましょう。

 

まるで前世からの運命の相手のように心が通じ合います。

 

ソウルメイトと呼んでもいいような、そんな相手との巡り合いが期待できます。

 

この出会いを逃すと次は、12月まで待たないといけませんが、12月は全体の運勢が少し下降していますので、出来るならパワーのある9月の相手がおすすめです。

 

 

運勢2017に戻る

運勢2017



スポンサーリンク



このページの先頭へ戻る