運勢2017は|水瓶座(みずがめ座)無料占い

2017年の総合運 ★★★★

水瓶座(みずがめ座)の2017年の運勢は比較的落ち着いています。大きな変化はありませんが穏やかな1年となるでしょう。

 

言いかえればじっくりと力を蓄えるのに向いた年と言えます。

 

 

水瓶座(みずがめ座)のあなたは独立心が強く世話好きなリーダータイプです。勤勉で公明正大でもあります。

 

計画性と我慢強さも併せ持っており、一度目標を定めると達成するまでこつこつと努力を積み重ねることを厭いません。

 

 

反面、突発的なトラブルに弱いところがあります。しかし、力を蓄えるのに最適なこの2017年を自分自身に誠実に過ごせば驚くほどの成長を望めます。

 

そうすることで大抵のトラブルには動じないようになるでしょう。

 

水瓶座(みずがめ座)の人は大器晩成型で後年に大成功する人が多いです。

 

 

スポンサーリンク

2017年の金運 ★★

2017年の水瓶座(みずがめ座)の金運は可もなく不可もなくといったところです。

 

水瓶座(みずがめ座)のあなたは金銭感覚もしっかりしており、計画性もあるので目立った散財は決してしません。

 

ギャンブル運はないので一攫千金なんてことはなかなかありませんが、こつこつ着実に貯金を増やしていきます。

 

 

世話好きで愛情深く礼儀も重んじるので人に対するお金を出し渋ったりはしませんが、その分自分に対しての締めつけがきつい面があります。

 

水瓶座(みずがめ座)のあなたは今後の自分に必要かどうかを見極める目を持っているので、一呼吸おいて考えればお金の出しどころを間違うことはないはずです。

 

目先の出費に囚われないようにしましょう。

 

2017年は成長の年です。自分への投資は何倍にもなって返ってきます。

 

 

スポンサーリンク

2017年の仕事運 ★★★

2017年の水瓶座(みずがめ座)の仕事運はまずまずといったところです。

 

的確で効率を好み、真面目にこつこつ仕事をこなすことが得意なあなたは周りからの信頼も厚く、頼りにされることも多いでしょう。

 

 

ただ相手から頼りにされると断れないところがあるので便利に使われないように気をつけましょう。

 

自分にとって、グループにとって、仕事にとっての優先順位を考えるクセをつけましょう。

 

 

2017年は目立った評価は得られる機会は少ないですが、一定の評価はあり色んなサポートを頼まれることが多いです。

 

色んな経験を積を積むチャンスが多いということです。着実に経験を積み重ね将来に向かって何が起こってもよいように備えておくと、思いきって新しい選択ができるでしょう。

 

 

2017年の恋愛運 ★★★★★

2017年の水瓶座(みずがめ座)の恋愛運はこれ以上ないぐらい最高です。

 

ドラマのように盛り上がる恋愛ではありませんが、穏やかな愛情を育むことができるでしょう。

 

 

一番のポイントは自分の空を打ち破ることができるかどうかです。

 

独立心が強いあなたはなかなか人に甘えることができません。

 

そんなあなたにパートナーは寂しさを感じています。一度思い切って甘えてみると、思いがけず強い絆を結ぶことができるでしょう。

 

一気に結婚まで進んでしまう可能性も高いです。

 

 

募集中の人はよく周りを見回してみてください。人に対してとても誠実なあなたを好ましく思っている人がいるはずです。

 

同僚や友人など今まで恋愛相手とは考えていなかったけれど信頼できる人のなかに運命の相手がいるかもしれません。

 

運勢2017に戻る

運勢2017



スポンサーリンク



このページの先頭へ戻る