運勢2017は|蠍座(さそり座)無料占い

2017年の総合運 ★★★★★

2017年の蠍座(さそり座)は今までにない好運勢です。

 

やる事なすことうまくいきます。

 

どちらかといえば、静の人である蠍座(さそり座)ですので控えめさが魅力の一つですが周囲に促されて表舞台にたちやすいです。

 

気がつくと主役になっているかもしれません。

 

目立つことが嫌いな性格なので、もしかしたら戸惑いを隠せないかもしれませんが、大船に乗ったつもりで、好運勢を謳歌してください。

 

特に、5月の初夏の風に乗り吉報がもたらされるかもしれません。

 

待ち望んだなにかが来訪する予感です。

 

5月にもたらされた話はあなたを必ず幸福に導くので躊躇はしないでください。

 

心配ご無用の運勢の光芒があります。

 

蠍座(さそり座)は自己主張が弱い面がありますが、2017年は大いに自己主張してください。

 

 

スポンサーリンク

2017年の金運 ★★★★

2017年の蠍座(さそり座)にとって、お金とは貯めておくものという手堅い価値観があります。

 

それが蠍座(さそり座)の長所でもあります。

 

しかし、2017年は好運勢なので黙っていてもザクザクお金が入ります。

 

この時に、あまり貯め込むとせっかくの金運が停滞してしまいます。

 

派手に使う必要はありませんが、少しは自分を磨くための投資に残しておくといいでしょう。

 

自分のために使うとその金運が一気に高まり、昇龍のように天を突き破り益々繁栄をもたらすのです。

 

6月に海外旅行のお誘いがあったら、是非行きましょう。

 

6月に頂点に達した金運の波は、そのまま外国で消費すると更に2017年後半に思わぬ形で財運となって戻ってきます。

 

恐ることなく、金運の恩恵につきましょう。

 

咎める人はいません。

 

 

スポンサーリンク

2017年の仕事運 ★★★★

2017年の蠍座(さそり座)は仕事運もついています。

 

あなたの周りは密かにあなたのことを「持っている人」と囁きあっているでしょう。

 

もともと蠍座(さそり座)の人は、自己主張を好まない草食動物のような存在です。

 

才能があってもひけらかしません。

 

なので、本当のあなたの実力を知らない愚か者たちに、見下された事もあると思います。

 

2017年は蠍座(さそり座)の才能と実力が、白日の下にさらされるという運勢なので前に進み出てください。

 

今まで見くびられていたのなら、挽回のチャンスが到来したと喜んでください。

 

神懸かり的な活躍をしますので自分でも怖いくらいだと思います。

 

この成功は、これからあなたの印象を決定づける大切なターニングポイントになりますので、遺憾なくその実力を出しましょう。

 

 

2017年の恋愛運 ★★★★★

2017年の蠍座(さそり座)は、運命の出会いの予感です。

 

一途な性格なので片思いに慣れていたかもしれない蠍座(さそり座)ですが、異性との出会いが多くなります。

 

その中にあなたを幸福にしてくれる、運命の出会いが隠れています。

 

時期的には5月に思いもよらぬ方向から現れるでしょう。

 

おとなしいあなたなので、恋にも臆病なのは知られたところです。

 

なので、今のままのあなたでも大丈夫です。

 

なぜなら、その運命の相手はありのままの奥ゆかしいあなたが好きなのです。

 

無理しないで等身大で付き合えっるというのは幸福なことです。

 

好運勢の波に乗りどこまでも恋に貪欲になって構いません。

 

ここぞという時の瞬発力が高い蠍座(さそり座)なので、きっと恋も成就するはずです。

 

 

運勢2017に戻る

運勢2017



スポンサーリンク



このページの先頭へ戻る