運勢2017は|天秤座(てんびん座)無料占い

2017年の総合運 ★★★★★

2017年の天秤座(てんびん座)の総合運は、前半のストレスを後半で解消できる一年となります。

 

 

一年の始めから初夏にかけては仕事もプライベートも忙しく、更にはこまごまとトラブルが多くなり、ストレスが溜まってしまうことになります。

 

早めに休暇を取って旅行に出かけたり、趣味を堪能する様にしておきましょう。

 

 

夏が過ぎる頃には問題となっていた人が遠くへ離れていったり、腹が立っていた事に対してスッキリする様などんでん返しが起こり、悩みが一気に解消してしまいます。

 

秋になると何をしても上手くいったり、友人から感謝される様なことが多くあり、そのまま冬を迎えることができます。

 

 

体調も良く、常に身体も心もポカポカする様なことが多くなりますので楽しみにして下さいね。

 

 

スポンサーリンク

2017年の金運 ★★★

2017年の天秤座(てんびん座)の金運は、こまめにお財布をチェックすることで上昇していきます。

 

 

飲み会や付き合いに誘われたら、文字通りお財布と相談してみましょう。

 

その時にお札が残っている様ならば参加しても大丈夫、そのお札が去る時に新たなお札を呼んでくれます。

 

自分でコントロール出来る仕事で適度に残業が出来たり、クーポン券がゲットできて格安で買い物ができたりします。

 

 

お財布に小銭しかない場合は、次の機会に参加することを考えましょう。

 

そんな時に限って二次会まで参加する流れになってしまったり、終電を逃してタクシーを使うことになってしまい、予想外の出費に繋がってしまいます。

 

 

2017年は収入に関しては大幅にアップすることはありませんが、支出を抑えたりお得な情報をゲットするチャンスが多く、適度にバランスが取れます。

 

 

スポンサーリンク

2017年の仕事運 ★★★★★

2017年の天秤座(てんびん座)の仕事運は、丁寧さを大切にするとスキルアップに繋がります。

 

 

思いがけずはかどって早く終わった仕事も、すぐに提出するのではなく再度チェックをすることで簡単なミスや図の配置バランスの悪さを発見できます。

 

天秤座(てんびん座)の女性はは物事の真髄を捉える能力があり、仕事に対しても大切な部分をミスすることはありません。

 

その他の文字の大きさやバランスなどの部分をきちんとすることにより、書類の作成能力も高く買われることになります。

 

 

秋になると会議のプレゼンテーション用の書類作成を頼まれたり、得意先に送る資料の作成を作る仕事に抜擢されたりするでしょう。

 

その時には多少難しいと思っても受けて下さい、将来的に人間関係がとても良くなり仕事がし易くなります。

 

 

2017年の恋愛運 ★★★★★

2017年の天秤座(てんびん座)の恋愛運は、運命と思える様な出会いのチャンスに恵まれます。

 

 

一年の始めに知りあった男性で、非常に好印象を持つ人がいます。

 

しかしその時はそれっきりで終わってしまい、すっかり忘れてしまうことでしょう。

 

ところが冬になると、同じ男性と再び出会うことになります。

 

お互い最初の出会いを覚えていて意気投合、自然にお付き合いができる様になるでしょう。

 

まだ付き合い始めて間もない時期にクリスマスがやってきますので、とてもロマンチックな一日となりますよ。

 

 

現在彼氏がいる女性は、一緒に食事をする時間を大切にしましょう。

 

少しマンネリ気味になり、ただ食べておしまい、というデートが続きます。

 

お弁当を作ったり手料理にチャレンジするなど、なるべくメリハリのある食事をするとあの人のあなたへの愛情もより深まります。

 

 

運勢2017に戻る

運勢2017



スポンサーリンク



このページの先頭へ戻る