運勢2016は|乙女座(おとめ座)無料占い

2016年の総合運 ★★★★★

2016年の乙女座(おとめ座)の総合運は、チャレンジ精神が沸々と湧いてくる一年となります。

 

 

昔挑戦しようと思って諦めたことや、ちょっとかじってみて難しくて途中で辞めてしまったとへの意欲が再燃することになります。

 

一度部屋の整理と片づけをしてみると、色々な教材や資料が出てきて「今ならできそう」と思う気持ちが湧きます。

 

その気持ちは決して無駄にはなりませんので、優先順位をつけて再度挑戦してみて下さい。

 

秋になる頃には資格を取得したり、実用的に役立つ技能を身につけられたことで、自身に満ちたあなたになっていることでしょう。

 

人に言うのは恥ずかしい、ちょっとミーハーな趣味に挑戦してみるのも友人が増えて楽しく過ごせるコツとなります。

スポンサーリンク

2016年の金運 ★★★★

2016年の乙女座(おとめ座)の金運は、ついうっかりしたミスから思いがけず良い結果がでることになりそうです。

 

 

例えば欲しい物があったのにバーゲンの日にちを間違えてしまい、手に入らずに諦めかけていたところ、より安い金額で売っているお店を見つけることになったりします。

 

買い物に行って現金でファッションアイテムを購入しようと思ったらお金が足りず、カードで支払うことになります。

 

しかしその日はボーナスポイントが加算される日で、いつの間にかキャッシュバック対象となっています。

 

 

2016年は何かにつけて金運がアップする結果に繋がることが多いので、最初に「失敗した」と思ってもそこでへこたれず、すぐ次の方法を考えることがお勧めです。

スポンサーリンク

2016年の仕事運 ★★★★★

2016年の乙女座(おとめ座)の仕事運は、キャリアアップをする為の大きなステップが待っています。

 

 

4月に仕事の内容がすっかり変わり、一緒に組む人も変わることになります。

 

その人はとても有能な先輩で、あなたはその先輩のやり方をしっかりと学ぶと良いでしょう。

 

その先輩はおそらく10月頃、結婚か転職をするので会社を辞めてしまう可能性があります。

 

あなたは先輩がいなくなった後その仕事を任されることになるのですが、先輩のやり方を踏襲することで要領よく仕事を進めることができます。

 

その仕事は幅広く応用が効くもので、将来的に転職を考えた時に、職務経歴書で真っ先に応募先の会社に認められるようなキャリアとなる筈です。

 

2016年中はその仕事をしっかりと習得することを考えれば、2017年以降には転職成功することができます。

2016年の恋愛運 ★★★★

2016年の乙女座(おとめ座)の恋愛運は、非常に波があるので良い時に波に乗れるように準備しておきましょう。

 

 

恋愛運の波が低い時期には、自分一人の時間を大切にすることでより女子力が磨かれることになります。

 

どの時期かは男性だけではなく友人たちからのメールもLINEも反応が悪いので、すぐに分かるでしょう。

 

 

一人の時には映画のDVDを観たり、ホームセンターに出かけて雑貨やキッチン用品を眺めるのがお勧めです。

 

あなたの感性が磨かれて「そんな状況が似あう女性になりたい」という気持ちが芽生えます。

 

自然と情緒豊かで家庭的な雰囲気を身につけることができます。

 

運気が上がった時に出会った男性の多くがあなたに好意を持ってくれるでしょう。

 

ファーストデートはショッピングモールにすると、自然と告白できますよ。

運勢2016に戻る

運勢2016



スポンサーリンク



このページの先頭へ戻る