運勢2016は|獅子座(しし座)無料占い

2016年の総合運 ★★★

2016年の獅子座(しし座)は、波乱含みの一年になりそうです。

 

特に夏と秋に、健康面で注意が必要になるでしょう。

 

 

ただあなたの対処の仕方によっては、この危機は十分回避できます。

 

これから申し上げることを、是非実行してください。

 

 

これまであまり健康的な生活を送ってこなかったのなら、2016年はその習慣を改めましょう。

 

獅子座(しし座)はとても頭のいい星座なので、どんな生活が身体にいいのか、あなたはよく分かっています。

 

ただいろいろなことが忙しすぎて、実行に移してみる暇がありませんでした。

 

 

2016年の獅子座(しし座)の総合運を左右するのは、あなたの健康です。

 

自分でもよくないと分かっている生活習慣を見直し、飲酒や夜更かしは止めましょう。

 

体調がよくなるにつれ、総合運も一気に上昇してくれます。

 

スポンサーリンク

2016年の金運 ★★★★

2016年の獅子座(しし座)は、金運にとても恵まれています。

 

どこからともなくお金が降ってくるというより、あなた自身がお金を稼ぐチャンスが増えるのです。

 

このような機会は今後3年ほどやってきませんので、是非大事にしてくださいね。

 

 

例えば、今やっている仕事の他に、趣味を活かした副収入の道が見つかったり、割のいいバイトが見つかります。

 

特にそのチャンスは、月の初めにやってきます。

 

自分からも情報を集めなければ、「うまい話」は見つかりません。

 

その時期は、ネットやフリーペーパーなどの媒体を、普段よりこまめにチェックするといいでしょう。

 

 

2016年は人よりちょっとたくさん働くことになりますが、働いた分に見合う以上の収入を得ることができます。

 

その結果一年を通して、かなり懐は豊かになりますよ。

 

スポンサーリンク

2016年の仕事運 ★★★★

2016年の獅子座(しし座)の仕事運は、部下に左右されるところがあります。

 

獅子座(しし座)は責任感が強い星座なので、仕事を部下に任せることに抵抗がありました。

 

部下に信頼が置けなかったこともありますが、あなたは人に任せることが嫌いだったのです。

 

 

これまであなたの下にいた人達は、確かに少し頼りないところがありました。

 

ですが、2016年は春から夏にかけて、とても優秀な人材があなたのところに配属されます。

 

その人はこれまでの人とは違い、あなたが安心して仕事を任すことが出来る人です。

 

 

部下を使う際に一番大切なのは、あなたが心からその人のことを信頼することです。

 

あなたの気持ちが相手に伝われば、その部下はあなたの期待以上の働きをしてくれるでしょう。

 

秋以降の仕事運が、急激に上昇するはずですよ。

2016年の恋愛運 ★★★

獅子座(しし座)は理性派の人が多いので、いわゆる「恋愛テクニック」も沢山仕入れています。

 

「こんな時はこうすればいい」という図式がしっかり頭の中に入っていることでしょう。

 

 

2016年はそのようなテクニックから、少し離れてみませんか。

 

獅子座(しし座)は春から秋にかけて、素敵な出会いがありそうです。

 

その出会いを確実なものにするには、あなたの直感や感性を信じていいのです。

 

 

今度あなたが出会う人は、これまで数々の恋愛を重ねてきました。

 

はっきりいって、「その手の手練手管」には飽き飽きしています。

 

 

ここでは、あなたの「ピュア」な面を見せる必要がありそうです。

 

あまり作りこむことをせず、普段通りのあなたでいてください。

 

計算づくではないあなたの優しさに触れることで、あの人は必ずあなたの手に落ちますよ。

 

運勢2016に戻る

運勢2016



スポンサーリンク



このページの先頭へ戻る