運勢2016は|蟹座(かに座)無料占い

2016年の総合運 ★★★★

2016年の蟹座(かに座)の総合運は、時間がある時にこまめに調べ物をしておくことで良いことが期待できます。

 

 

漢字の書き方や英語名で何と言うのか、或いは美味しいと評判のレストランの最寄り駅など、常日頃から気になっていたけれどつい後回しになっていることをヒマを見つけたら一つずつでも解決していきましょう。

 

 

たまたま調べたことについて他の人と話題になり、あなたが知っていることで一目置かれたり感謝されたりすうことになります。

 

 

飲み会などで会話が煮詰まった時に、あなたのマメ知識で一気に場が盛り上がることもあります。

 

あなたはモテモテとなりますし、一緒にいた友人達からも「飲みに行く時には是非一緒に」と思われて一年中お誘いが絶えないことになります。

スポンサーリンク

2016年の金運 ★★★

2016年の蟹座(かに座)の金運は、良くその場の雰囲気を読むことで浪費を防ぐことができます。

 

 

一年を通じてあなたが良かれと思ってアイデアを出した途端何故か周囲のノリが良く、あっという間に決まってしまうことが多くなります。

 

 

それは楽しい時間を過ごすことができるのですが、あなたにとっては何となく思ったことを口に出しただけですので、金銭的にはさほど余裕がなく無理をして散財してしまいそうです。

 

 

例えば飲み会でカラオケの話題が出た時に「○○さんの歌、聴いてみたい」と言った為に二次会に参加せざる負えなくなったり、予算以上のレストランに食事に行かなければならなくなったりということがありそうですね。

 

 

2016年は皆がノリ易いということを意識して、少し控え目な発言をした方が気持ち良く過ごすことができますよ。

スポンサーリンク

2016年の仕事運 ★★★★★

2016年の蟹座(かに座)の仕事運は、とても良い先輩との出会いがあり、意欲的になれるでしょう。

 

 

蟹座(かに座)の女性は仕事に対してとても厳しい考え方をするタイプです。

 

仕事の進め方や周囲との接し方について、自分に対しても厳しいルールを作っています。

 

 

しかし他人には強制できないので黙っていることが多く、ストレスを感じていますよね。

 

2016年はそんなあなたの考え方に賛同して、評価をしてくれる先輩に出会うことができます。

 

 

何かにつけてあなたのことを褒めてくれるので、毎日生き生きと仕事が出来るようになるでしょう。

 

その先輩もかなりストイックな性格で、自分がしてきた苦労をあなたに味あわせたくなと思っています。

 

少しでも困ったことがあったら相談することにより、問題の解決も早くなりますよ。

2016年の恋愛運 ★★★★

2016年の蟹座(かに座)の恋愛運は、あまり周囲の意見に捕らわれずに行動した方がツキがあります。

 

 

あなたがいいなと思ったあの人に対して、友人が「絶対にやめた方がいい」「こっちの男性の方がお勧め」とアドバイスすることがあります。

 

 

それはあなたの気になるあの人の見た目があまりぱっとしないタイプだからです。

 

しかしあなたは自分の男性を見る目を信じて行動して下さい。

 

 

きっとあの人はあなたとお付き合いすることでかなりイメージチェンジをしていて、友人達も驚くことでしょう。

 

 

現在お相手がいる女性は、あの人とケンカした時でもあまり友人にグチらない方が良いでしょう。

 

友人が仲に入るよりも、二人で自然に解決することにより、あの人のあなたへの信頼感が強くなります。

運勢2016に戻る

運勢2016



スポンサーリンク



このページの先頭へ戻る