運勢2016は|双子座(ふたご座)無料占い

2016年の総合運 ★★★★

双子座(ふたご座)の2016年の運勢は、前半の過ごし方がその後の鍵を握ります。

 

 

2016年は波乱に満ちた年明けです。

 

思いもよらぬ課題を突きつけられ、自分一人では判断に迷う出来事が続出します。

 

 

そんな時は会話を心がけてください。

 

自分とは違う意見の中から良いアイデアが生まれ、突破口が見えてきます。

 

実現不可能と思って諦めかけていたようなことでも、仲間の言葉が良い刺激になり、あなたの背中を後押しします。

 

 

リラックスして話し合えるような良い人間関係を築くことが2016年の開運の秘訣です。

 

 

一度方向性が決まれば脇目もふらずに突き進むのがあなたのいい所です。

 

そこに至るまでの紆余曲折さえ乗り越えれば、2016年の後半は、穏やかで笑いに包まれた一年になります。

 

スポンサーリンク

2016年の金運 ★★★

双子座(ふたご座)の2016年の金運は、お金を使いすぎで自己嫌悪になるような場面が多くなります。

 

 

特に、衝動買いに落とし穴の危険があるのでそこだけは注意をしましょう。

 

何か物を買う時は、情報をたくさん入手して、比較・吟味を繰り返してください。

 

衝動買いをしそうになったら、ちょっと深呼吸をしてから、「もっと安いものはないか?」「この品物は、本当に今の自分に必要なのか?」と自分に問いかけてください。

 

それさえ気を気をつければ、大きな損失はありません。

 

 

もっと金運を高めたいと思ったら、財布の中を常に整理する癖をつけましょう。

 

不要なカードやレシートをためない、お札の向きを揃えるなど、自分で簡単にできることからスタートしましょう。

 

スポンサーリンク

2016年の仕事運 ★★★★

双子座(ふたご座)の2016年の仕事運は、運気が上昇中です。

 

職場での注目度が高まり、あなたの評価がグンとアップします。

 

 

ただし、そんな時こそ注意が必要です。

 

2016年の前半には、「出るくいは打たれる」という言葉があるように、あなたのポジションを狙っている人物から不本意な横槍が入りそうです。

 

 

そんな時ほどブレない強い心が求められます。

 

 

とはいえ、いつも気を張っていれば疲れてきますよね。

 

心に栄養剤を与える意味で、プライベートの空間を整えましょう。

 

部屋に好きな花を飾る、アロマやハーブなど、いい香りがするものを寝室に置くなど、自分がリラックスできる工夫をするといいですよ。

 

マンネリ化しがちな通勤のルートも、時にはいつもは通らないようなルートを使ってみるだけでも新たな刺激が加わります。

 

 

2016年の秋以降には仕事も順調に運び、あなた自身にも余裕が生まれます。

 

信頼できる上司から、さらなる飛躍のチャンスを与えられ、今以上に輝くはずです。

2016年の恋愛運 ★★★★

双子座(ふたご座)の2016年の恋愛運は、過去数年間の中でも最高です。

 

イキイキと自由な恋愛を楽しめます。

 

 

洗練された魅力を持つあなたは、あらゆる場面で男性の視線を独り占め。

 

熱いラブコールや、楽しいお誘いが多くなります。

 

 

そんな時は、誘いの内容や相手の人柄に応じて、お誘いの順位をしっかりと決めましょう。

 

変に気を持たせるような素振りを見せると、後に思わぬトラブルに発展する可能性もあります。

 

 

多くの男性を虜にする時期というのは、あなたが最高に輝いている時です。

 

もし片思いの彼がいるなら、告白のチャンスは2016年です。

 

 

また交際中の彼がいるあなたにとっても2016年は、将来に向けての大きな一歩を踏み出せる一年になります。

 

大きな愛に包まれ、心が満たされていきます。

 

そんな時ほどいつも以上にしぐさやおしゃれに磨きをかけましょう。

 

運勢2016に戻る

運勢2016



スポンサーリンク



このページの先頭へ戻る