運勢2016は|牡牛座(おうし座)無料占い

2016年の総合運 ★★★

2016年の牡牛座(おうし座)の総合運は、親友と呼べる人がより増える一年となります。

 

 

人間関係全体において、何故か思った通りにいかないことが何度かあります。

 

自分では良かれと思って送ったメールの文章を誤解されて受け取られてしまったり、人伝えで自分のことを悪く言われていると聞くこともありそうです。

 

 

しかし決してネガティブにならないで下さい、気まずくなってしまった友人と直接会って、一度話してみると全てあなたの方が深読みし過ぎていたことが判明します。

 

 

そのことを正直に相手に伝えることにより、相手もあなたのことが好きになってくれるでしょう。

 

あなたが誠意を持って接すればそれがきっかけとなり、今まで以上に親友として何でも話せる貴重な友人となってくれるでしょう。

スポンサーリンク

2016年の金運 ★★★★

2016年の牡牛座(おうし座)の金運は、ちょっとした運試しやヒマつぶしのつもりで始めたポイントゲットや投資などの副収入に繋がります。

 

 

女性向けの簡単なお小遣いサイトを利用したり、ネット上で少額からできる投資等にチャレンジすると、2016年はプチ贅沢出来る程の収入になりますよ。

 

思いきった内容ではなく、なんとなくそう思った、程度でかなり上手くいきます。

 

 

但しあまり調子に乗って続けてしまうと副収入の範囲を越えて税金の対象になってしまったり、時間を忘れて没頭してしまうことになりそうですので注意して下さい。

 

 

仕事やプライベートとのバランスを取って、健康管理に注意して程々続けるのがベストです。

 

他の人にお小遣い稼ぎをしていることも言わない方が、長く金運を保つことができます。

スポンサーリンク

2016年の仕事運 ★★★★★

2016年の牡牛座(おうし座)の仕事運は、特に丁寧な態度を取ることでぐんとアップが期待できます。

 

 

取引先や業者に対しても、電話や来社の際には丁寧な言葉遣いと態度を心がけましょう。

 

 

牡牛座(おうし座)の女性は明るくはきはきとした言動で「デキる女」のイメージがありますが、2016年は「洗練された雰囲気」も大切にすると仕事が順調に回る様になります。

 

 

外部の人にも名前や顔を覚えて貰える様になり、電話やメールでの頼みごともし易くなりますよ。

 

時に書類を催促するようなことがあった場合、他の人が連絡しても中々返事が来ないのに、あなたが連絡するとすぐに送ってくれるということがあるでしょう。

 

あなたの声を聞くだけで他の人のやる気が起きる、そんな一年となりますよ。

2016年の恋愛運 ★★★★

2016年の牡牛座(おうし座)の恋愛運は、乙女チックな部分は小出しにすることでアップします。

 

 

牡牛座(おうし座)座の女性はさっぱりとした性格で、白黒はっきりとつけた言動をする人です。

 

合コンや婚活イベントでは、少し神秘的な魅力を出したいと思うことでしょう。

 

 

バランスが大切となり、神秘的な雰囲気は最初だけにして、いざ話してみるとさっぱりとしている、というギャップを大切にすることでよりモテるようになります。

 

最後まで「秘密」と言わず、「なんて、実はね・・」と明るく結論を言う様にしましょう。

 

 

現在彼氏と恋愛中の女性は、あの人があまりデートに誘ってくれないので、より可愛らしく振る舞おうと努力することでしょう。

 

しかしあの人は単に仕事が忙しいだけですので、あなたの魅力に関しては満足しています。

 

特に可愛く変わろうとしなくても大丈夫ですよ。

運勢2016に戻る

運勢2016



スポンサーリンク



このページの先頭へ戻る