運勢2016は|牡羊座(おひつじ座)無料占い

2016年の総合運 ★★★★

2016年の牡羊座(おひつじ座)の総合運は、思い通りにいかなくてイライラすることが多いです。しかし、あなたが今まで積み重ねてきた努力と諦めない強い気持ちが開花する時が到来します。

 

 

ですから、イライラするようなことが起きても決して投げ槍な気持ちになったりしないで下さい。

 

あなたは試されているのだと肝に銘じて何事にも立ち向かうことで、大きく成長することができるでしょう。

 

 

逆に、怠けてばかりいると今後数年間の運気は下がってしまうので気を付けて下さい。

 

あなたのひたむきな努力を見ている人は必ずいますので、毎日やるべきことを淡々とこなしていくだけで良いのです。

 

何か特別なことは始めなくても、あなたは正当な評価を受けることができますよ。

 

 

スポンサーリンク

2016年の金運 ★★

2016年の牡羊座(おひつじ座)の金運は、あまり貯蓄ができない年になりそうです。

 

 

良くないといっても、今後のスキルアップに役立つための投資となる支出が多くなるからです。無駄使いは良くありませんが、資格取得や仕事や興味あることに対しては出し惜しみしないようにして下さい。

 

 

また、副業として投資でお金を増やしたいと思っていても2016年は良い結果を得ることができませんので、2016年は投資の勉強だけに留めておきましょう。

 

牡羊座(おひつじ座)のあなたは、物事を深い面までしっかりと考えることができる聡明さを持っていますから、お金の管理もしっかり考えて使うことができる能力を持っています。

 

 

貯金ができなくても、必ず大きなリターンが舞い込んで来ますから安心して下さい。

 

スポンサーリンク

2016年の仕事運 ★★★★★

2016年の牡羊座(おひつじ座)の仕事運は絶好調です。

 

あなたが仕事で努力したことに対して大きな評価を得ることができ、周囲からも頼られる存在に成長することができるでしょう。2016年に残した実績は今後のステップアップにも繋がりますので、気を抜くことなく仕事に取り組んで下さい。

 

 

特に、仕事上で新人や後輩の指導に力を入れることで、厚い信頼を得ることができるでしょう。そうすることで、あなたが苦手に感じている上司との関係も次第に友好的になっていき、上司があなたの味方となり仕事で困っている時などにさり気なく助けて貰えるようになります。

 

 

注意しておきたいのは、仕事がどんなに上手くいっても絶対に大きな態度を取らないことです。

 

2016年の恋愛運 ★

2016年の牡羊座(おひつじ座)の恋愛運は余り期待できません。

 

あなたは、仕事が楽し過ぎて、プライベートに時間を割く余裕がありません。

 

ですから、あなたのことを好きになってくれる人が現れたとしても、あなたは仕事が忙しすぎて気が付くことができないでしょう。

 

 

もし、きになるあの人の気持ちに気付いたとしても、仕事優先となってしまって恋愛どころではないでしょう。

 

ですが、2016年の恋愛運が低調であっても、あなたのことを見守っている人がいますので安心して下さい。

 

 

2016年の後半辺りから、徐々に恋愛運は上昇気流に乗って素敵な出会いが待ち受けていますので、諦めずに日々の自分磨きは怠らないで下さいね。

 

2016年は、自宅で美顔器などを使って美肌作りなどに力を入れて、いつでも素敵な人と出会っても自分に自信を持てる努力をする年にしましょう。

 

運勢2016に戻る

運勢2016



スポンサーリンク



このページの先頭へ戻る