運勢2016は|魚座(うお座)無料占い

2016年の総合運 ★★★★

2016年はあなたの周りを様々なチャンスが通り過ぎる年となります。そしてあなたがそれに気づけるか、またちゃんとものにできるかはあなた次第となります。

 

 

うまく気づけたとしても、あまりに大きな変化を人生にもたらしそうなチャンスに、思わずしり込みしてしまうこともあるでしょう。

 

 

しかし魚座(うお座)は本質的に自由を愛する星座であり、心のままに突き進むのがあなたにとって一番心地のいいこととなります。

 

見送っているままでは何も起きません。

 

果敢に挑み、しっかりつかんで大きく飛躍しましょう。

 

 

チャンスは生活のあらゆるところから訪れますので、常にセンサーを張り巡らし状況に敏感でいて下さい。とくに趣味や興味を持っていることには注意を払いましょう。

 

スポンサーリンク

2016年の金運 ★★★

様々なチャンスに恵まれる2016年は、あなたにとって出費も多い年となりそうです。

 

 

もともと魚座(うお座)は堅実とは言いがたいタイプですので、あなたも貯蓄をあまり熱心にしてこられなかったのでは?

 

しかし今からでも遅くありませんから、新たな飛躍へのチャンスを逃さないために、少しでも早く貯蓄を始めて下さい。

 

実際の好機を、お金がなかったからという理由であきらめる事ほどつまらない事はありません。

 

ここは気を引き締め、無駄な浪費を抑え、来るチャンスに備えましょう。

 

 

幸い、チャンスは金運の上にも訪れることとなります。自分の才能を生かせる副業に出会えるかもしれません。

 

情報のアンテナを常に広げて、いいと思った事はまよわずトライして下さい。

 

スポンサーリンク

2016年の仕事運 ★★★★

2016年はあなたの仕事に大きな転機が巡ってきます。

 

仕事で磨いた腕が買われて条件の良い職場にスカウトされたり、趣味でしていたことを本業に出来るといった幸運に恵まれるかもしれません。留学を勧められることもあり得ます。

 

 

しかし安定した地位にいる場合、なかなか転職や転業ということにためらいを感じることもあるかも知れません。

 

そんな時は心の声をじっくり聴くことをお勧めします。

 

 

魚座(うお座)は束縛をきらい、自由な環境でこそ力を発揮できる星座ですが、やはり不安を感じすぎていては何事もうまくは行きません。あまり不安な時は見送るのが正解です。

 

 

しかしもし新しい海に漕ぎ出すのでしたら、2016年ほどふさわしい年はありません。勇敢なあなたを幸運女神が守ってくれます。

 

2016年の恋愛運 ★★★★★

魚座(うお座)は気まぐれな性格を持っていて、本人はそう思っていないのにミステリアスな人だとよく言われたりします。

 

小悪魔的な魅力にとりこになる人も多く、あなたも常に恋人がいるのではないでしょうか?

 

 

しかし束縛を嫌うあなたは、相手が少しでもしつこくして来ると醒めてしまい、あっさり振ってしまう事も多いでしょう。

 

あなたは人から気ままに見られていますけれど、実は精神的な深さを大事にしており、あなたを真に愛せる人は、やはりあなたと同じく深い精神性を持つ人だけです。

 

 

2016年はあなたの事を深く理解する相手と巡り合うチャンスに恵まれます。

 

もしかしたら、普段あなたが見逃している人の中その人はいるかもしれません。人をよく観察しましょう。きっと気づけるはずです。

 

運勢2016に戻る

運勢2016



スポンサーリンク



このページの先頭へ戻る