運勢2016は|射手座(いて座)無料占い

2016年の総合運 ★★★★★

2016年は、射手座(いて座)のあなたが人生をかけて楽しめることに出会える時期。

 

仕事、趣味、恋人など、どれかひとつのことで強い喜びを持てる1年となるでしょう。

 

 

まだ見つかっていない人は、自分から探し求めることで運が開けます。

 

意識的に生活上に変化を加えると◎。ひょんなことから「自分にはこんなことが向いていたんだ」と新たな発見をし、生きがいを見つけることができるでしょう。

 

 

楽しみが見つかると、他のことでもおのずとモチベーションが上がっていきます。

 

刺激が多く、飽きの来ない時期を送れるようになるでしょう。

 

 

しかし2016年は運動不足に注意を。忙しさにかられて身体のメンテナンスを忘れてしまいそうです。姿勢を良くするだけでも良い効果が得られますよ。

スポンサーリンク

2016年の金運 ★★★

2016年は射手座(いて座)にとって、何ものにも代えがたい楽しみが見つかる年です。

 

それに関することで出費を重ねてしまうので、懐はやや寂しくなるでしょう。

 

 

しかしそのために仕事を頑張ったり、他のことで節約するのは苦にならないようです。

 

金運自体が下がるというわけではないので、目的に対してケチる必要はありません。

 

ご褒美もかねて、自分が満足できることに使いましょう。

 

 

節約は吉ですが、自分の見た目に関する費用までをも節約してしまうと、一気に老けこんでしまう恐れが。

 

美容面は意識してキープすることが重要です。お金をかけたくないなら、リフトアップできる運動を行いましょう。

 

運動不足が解消され、健康にも繋がります。医療費を抑えることにもなりますよ。

スポンサーリンク

2016年の仕事運 ★★★★

2016年の仕事面では、年明けに苦労が多そうです。

 

トラブルが起こり、本来の業務ができなくなる恐れも。イライラと疲れが溜まってしまいそう。

 

 

そんな時は積極的に気分転換を行いましょう。少々自分に対して甘くなってもOK。

 

責任感は強い時期ですから、途中で投げ出すことはありません。

 

気分がすっきりしたら、仕事の効率も上がっていますよ。

 

 

そして苦労の多い時期は、春頃で終わりを告げます。その後は仕事が順調に進み、ステップアップすることも可能となるでしょう。

 

 

仕事運を上げたい時は、朝デスクにつく前に卓上の拭き掃除しましょう。整理整頓を余儀なくなさますから、仕事の能率も向上します。ついでに手も洗っておくと、すっきりとした気分で始められて◎。

2016年の恋愛運 ★★★

2016年の恋愛面は、割と平凡な1年となります。

 

フリーの人は、一人が一番楽だと確信してしまうかも。

 

 

特に一人で楽しめる趣味を見つけてしまうと、出会う頑張りも下がってしまいます。

 

状況を打破したいのであれば、美容室やエステへでかけましょう。

 

綺麗になれば、おのずと異性の目をひくことになります。自分でも自信がつき、出会いの場に飛び込んでいけますよ。

 

 

すでに恋人がいる人は、気を抜かないように注意を。

 

だらけた態度や外見でいると、相手の浮気心を芽生えさせかねません。

 

たまにはリッチなデートをしたり、ドレスアップすることが大切です。

 

新鮮な気分が、2人を盛り上げてくれるはず。結婚を考えているなら、それを楽しみにしてしまうと上手く万事が進んでいくでしょう。

運勢2016に戻る

運勢2016



スポンサーリンク



このページの先頭へ戻る