運勢2016は|蠍座(さそり座)無料占い

2016年の総合運 ★★★★★

2016年、蠍座(さそり座)には強い運が訪れます。

 

何をしても上手くいき、絶好調の波を感じることができるでしょう。

 

 

特に仕事でのステップアップは吉と出ます。昇進試験や資格試験は積極的に受けて、自分の力としていきましょう。

 

その反面、やや孤独を感じやすい時です。忙しさから周囲と疎遠になってしまいそう。

 

 

一人で過ごす時間も悪くないと信じることで、心を休ませることができます。

 

寂しい時には一番仲の良い友人に連絡を。強い支えとなってくれるでしょう。

 

信頼度が高い人に恵まれる時期なので、心を許して話をして大丈夫です。

 

 

気分を変えたい時は、スタイルチェンジが有効です。

 

少し大人っぽく、クオリティの高いものを身につけるようにしましょう。良い出会いや運を呼び込めます。

スポンサーリンク

2016年の金運 ★★★★

2016年の蠍座(さそり座)は、金銭に対する意識が大きく変化します。

 

 

今まで浪費がちだった人は、貯金の楽しさに芽生えそうです。

 

収入は安定してある時期なので、コツコツ貯めるにはベスト。

 

将来の不安が減るので、ストレスの軽減にも繋がります。

 

 

しかし無理な節制は禁物です。これは絶対欲しい!と思ったら、思い切って買ってしまいましょう。

 

それも何かの縁で、一度逃したら二度と巡り合えない可能性も。

 

一目惚れには忠実に行動して◎となります。直感を信じれば、良い買い物ができるはずですよ。

 

 

投資などの財テクにも悪くない時期です。

 

大切なお金を無駄にはしまい、という考えが先立つので余程の無茶はしないでしょう。

 

ただし人任せにはしないこと。勉強し、自分で理解することが大切です。

スポンサーリンク

2016年の仕事運 ★★★★★

2016年は、仕事運が大変好調です。

 

特に長く続けてきた仕事で頭角を現します。

 

昇進も可能となり、おのずとモチベーションが上がっていくでしょう。

 

 

悩んだ時は上を目指して吉となります。周囲への遠慮は必要ありませんよ。今

 

就いている仕事を始めてまだ日が浅い人は、多少の苦労が必要となるでしょう。

 

 

しかし職場での人間関係は悪くありません。

 

皆、あなたを支えてくれる人となるので頼りにしましょう。

 

 

いまいち仲良くなれないと感じているなら、それはあなたが心を開いていない証拠です。

 

積極的に会話をし、心を開きましょう。職場でのストレス度合いが変わってきますよ。

 

 

仕事のためのTODOリストは毎朝書き、目の前に置いておくことで能率が上がります。

 

メモは可愛いものを選んで吉。ふとした時に心を安らげます。

2016年の恋愛運 ★★★

2016年の蠍座(さそり座)は全体的に好調な運気ですが、恋愛運は残念ながらやや低め。

 

恋愛に関することだけで恵みが感じられない、と落ち込んでしまいそうです。

 

 

しかしあなた自身の魅力はアップしています。寄ってくる異性もそれなりにいるでしょう。

 

それなのに良い出会いがないと感じるのは、自分の目が肥えてしまっているから。

 

 

見た目ばかりで判断していると、運命の糸には気付けません。

 

まずは人格を確かめ、会話を楽しんでみることが重要です。

 

意外な場所で、あなたと相性のいい人と出会えることになりますよ。

 

 

パートナーがいる人は、倦怠期に注意を。相手から連絡が少なくなったら、自ら積極的に動きましょう。

 

相手は寂しがっているので、あなたから体調や近況を聞いてあげることが大切です。

運勢2016に戻る

運勢2016



スポンサーリンク



このページの先頭へ戻る