運勢2016は|山羊座(やぎ座)無料占い

2016年の総合運 ★★★

2016年の山羊座(やぎ座)の運勢は、飛びぬけて良いわけではありませんが、悪いことも起こりにくい年です。

 

波の少ない、平坦な毎日を送ることとなるでしょう。安息の時期ではありますが、退屈であるという一面も持っています。

 

 

時折、日常につまらなさや虚しさを感じてしまうことも。しかし今が一番平和であるのだと捉え、考えを柔軟にすることで運気アップに繋がります。

 

 

日常に刺激が欲しい時には一人旅がおすすめです。幸運と人生観の変化を呼び込みます。

 

 

特に行ったことのない土地は、あなたにとってパワースポットとなるでしょう。

 

計画を立てることで、日常にも良い刺激が加わります。海外へ行くなら、語学の勉強を始めて吉。旅行以外でも有益なものとなるでしょう。

スポンサーリンク

2016年の金運 ★★★

2016年の金運は平年並みです。

 

あなたにとっていつも通りの1年となるでしょう。

 

状況を打破したいのであれば、何かひとつ我慢をすることを覚えましょう。

 

 

例えば毎日の甘いものや晩酌がやめられないなら、少し日数を空けてみると吉。

 

使う金銭も減り、お金に対する意識が変わっていきます。意外にスムーズに耐えれる自分にも気付き、浪費癖を少しずつ治していけるでしょう。

 

 

2016年は1年を通して平坦な運気ですので、莫大な臨時収入は望めません。

 

しかし秋頃は少し金運が上昇します。それによって手にするお金も少々増えるでしょう。

 

有効に使いたいのであれば、長く使えるものを購入しましょう。

 

安物買いの銭失いになるようなことは避け、品質の高いものに目を向けて◎。

スポンサーリンク

2016年の仕事運 ★★★

2016年の山羊座(やぎ座)は、仕事面での大きな変化はありませんが、今後の安定を感じることができるでしょう。

 

今の道を信じ、そのまま進んで吉となります。ただ、収入が増える期待は持たないほうがベター。

 

 

欲にかられても、望んだ状況は訪れません。しかし2016年以降はチャンスが多くなります。その時のためだと思って、毎日手を抜かないように頑張りましょう。

 

 

仕事運を上げたい時は、手帳のこまめな記入がおすすめです。

 

1日の頑張りやミスを把握でき、今後のモチベーションに繋げていけます。

 

後々見返した時に役に立つので、日記感覚で続けるよう努力しましょう。

 

 

手帳は金色がワンポイントに入っていると◎。運気を引きつけてくれますよ。ゴールドのシールを貼るだけでも効果があるでしょう。

2016年の恋愛運 ★★★★

山羊座(やぎ座)にとって全体的に平坦な運気となる2016年ですが、恋愛運は徐々に向上していきます。

 

人からの愛を感じられる1年となるでしょう。特にパートナーがいる人は、親密度がアップします。

 

結婚へ前向きになっても良い時期です。心の変化が、平坦な毎日を華やかにしてくれるはずですよ。

 

 

しかしフリーの人は出会い運がいまいちです。

 

合コンやパーティーに参加しても良い成果が得られない…なんてことも。

 

そんな時は無駄に動かず、毎日を楽しむ工夫を。

 

 

できるだけ外出する時間を作れば、そこで好みの異性に出会う確率も増えていきます。

 

人の輪の中で探すより、ふとした日常で探したほうが運命を感じやすくなるでしょう。

 

恋愛運を上げたい時にはネイルの手入れを忘れずに。さりげない女性らしさが、異性の目を引きつけます。

運勢2016に戻る

運勢2016



スポンサーリンク



このページの先頭へ戻る